『M702iS Bluetooth』のクチコミ掲示板

FOMA M702iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:109g FOMA M702iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『M702iS Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA M702iS」のクチコミ掲示板に
FOMA M702iSを新規書き込みFOMA M702iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

M702iS Bluetooth

2007/04/15 13:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > MOTOROLA > FOMA M702iS

スレ主 black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

M702iSにBluetooth jabla FS258を使用していますが、着信音&メール着信音が本体では鳴らずヘッドセットでしか鳴りません。
色々設定しましたが本体からは音が出ません、本体とヘッドセットから音を出す方法はないのでしょうか?

書込番号:6234474

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 13:38(1年以上前)

携帯のBluetoothって携帯の一部の機能をBluetooth対応機器に委譲するので無理ではないでしょうか。

書込番号:6234509

ナイスクチコミ!1


VR-Aさん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/18 10:52(1年以上前)

Bluetooth  jabra Xj10 Motorola H500 を使用しています。

イヤホン切替が イヤホン    の設定 => ヘッドセットのみ  鳴動
イヤホン切替が イヤホン+イヤホン の設定 => 本体+ヘッドセット 鳴動

というような 動作で動いていますよ?

書込番号:6244510

ナイスクチコミ!0


VR-Aさん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/18 10:54(1年以上前)

上記の書き込み間違っていました。

イヤホン切替が イヤホン    の設定 => ヘッドセットのみ  鳴動
イヤホン切替が イヤホン+本体 の設定 => 本体+ヘッドセット 鳴動

書込番号:6244513

ナイスクチコミ!0


スレ主 black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/18 22:49(1年以上前)

↑ M702iSには、イヤホン切替が..... の設定画面が有りませんよ?

書込番号:6246590

ナイスクチコミ!0


VR-Aさん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/19 10:05(1年以上前)

イヤホン切替が..... の設定画面は、あります。
メニュー -> 設定 -> イヤホン の設定で
イヤホン切替 できます。
 

書込番号:6247739

ナイスクチコミ!0


スレ主 black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/19 22:16(1年以上前)

↑ 「イヤホン切替が イヤホン    の設定 => ヘッドセットのみ  鳴動
イヤホン切替が イヤホン+本体 の設定 => 本体+ヘッドセット 鳴動」
何度もすいませんが、↑の設定画面は有りません。

書込番号:6249501

ナイスクチコミ!0


VR-Aさん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/20 10:06(1年以上前)

間違っていました 正しくは、 イヤホン+スピーカー でした。


メニュー -> 設定 -> イヤホン の設定で
イヤホン切替  :イヤホン+スピーカー の設定で 本体とヘッドセットの両方が
なります。 

書込番号:6250917

ナイスクチコミ!0


スレ主 black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/21 17:44(1年以上前)

最初からイヤホン+スピーカー の設定にしてありますが、本体から音が出ないんです。

書込番号:6255145

ナイスクチコミ!0


VR-Aさん
クチコミ投稿数:17件

2007/04/23 08:40(1年以上前)

Bluetooth 接続を切った 状態で 本体から 音は出ますか?

マナーモードでもないですよね。


書込番号:6261785

ナイスクチコミ!0


スレ主 black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/23 16:44(1年以上前)

Bluetooth offにすれば本体から音は出ます。
原因がまったく分りませんね?

書込番号:6262729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > FOMA M702iS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA M702iS
MOTOROLA

FOMA M702iS

発売日:2006年12月14日

FOMA M702iSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング