『カメラのレンズにホコリ』のクチコミ掲示板

FOMA M702iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:109g FOMA M702iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのレンズにホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA M702iS」のクチコミ掲示板に
FOMA M702iSを新規書き込みFOMA M702iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのレンズにホコリ

2007/08/09 09:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > MOTOROLA > FOMA M702iS

クチコミ投稿数:1件 FOMA M702iSのオーナーFOMA M702iSの満足度2

使用して7ヶ月ぐらいたちました。

前から気になっていたのですが、カメラの写りが購入当初に比べると、曇っているというか、かすみがかかっているようにぼんやりとしてきました。

アウトカメラのレンズの部分をよく見ると、無数のホコリのようなものが内部にたまっているようです。インカメラにはホコリがたまっていないので、写りは問題ありません。ので、これが原因かと思われます。

同じような症状の方はいますか?また、対策がありましたら是非教えてください。

書込番号:6623956

ナイスクチコミ!0


返信する
GAstuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 23:34(1年以上前)

私のM702isも同じ症状です
明日 DOCOMO Shopに持ち込んでみようと
思います。
保障期間て1年でしたっけ

書込番号:6988516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/25 08:34(1年以上前)

この件、解決されたのでしょうか?お手数ですが、お知らせいただけると助かります。最近気づいたのですが、僕のもホコリがいっぱいです。当然、カメラの画像もボヤけてます。

書込番号:7720051

ナイスクチコミ!0


daughtryさん
クチコミ投稿数:35件

2008/05/03 17:30(1年以上前)

私のもそうです。

DoCoMoショップに持ち込んだところ、保障期間内なのに有料になる可能性があるといわれました。いい加減だと思います。メーカーが海外だからでしょうか?

しょうがないのでハンズで携帯電話用のドライバーを買ってきて分解して掃除しました。2週間くらいで元通りホコリまみれになりますが(T_T)。

ちなみに私はこのことを2度書き込みましたが、いずれもなぜか削除されてしまいました。怪しい・・・

書込番号:7757005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/04 11:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。大変参考になりました。
そうですか・・・修理は有償の可能性あり、しかも根本的な解決にならなかもしれない ということですね。

書込番号:7760277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > FOMA M702iS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA M702iS
MOTOROLA

FOMA M702iS

発売日:2006年12月14日

FOMA M702iSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング