『メールが届かない。』のクチコミ掲示板

FOMA D903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g FOMA D903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが届かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D903i」のクチコミ掲示板に
FOMA D903iを新規書き込みFOMA D903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メールが届かない。

2007/03/24 17:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i

クチコミ投稿数:2件

よろしくおねがいします。

D903iに買い換えて2週間になりますが、
ほとんどの受信メールがセンター止まりになってしまって困っています。
電波状態の良い自宅に居ても会社に居てもセンター止まりになってしまいます。
以前使っていた機種ではこんなことはありませんでした。

みなさんのD903iはどうですか?
場合によってはクレーム交換も検討しております。
参考までに聞かせてください。

書込番号:6154431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件 T's Diary 

2007/03/24 20:56(1年以上前)

確かに、メールの受信はあまりよくないですね。
旧機(F901iC)では、途中で「中断」ボタンを押しても
完全にメールを受信したのに……と思うことがありました。

D903i独特の不具合なんでしょうかね?
F903iはどうかわかりませんが、
一度ドコモショップへ行ってみては?

書込番号:6155310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D903iのオーナーFOMA D903iの満足度4

2007/03/26 23:27(1年以上前)

メール選択受信設定を「ON」に設定していると、iモードメールはiモードセンターに保管されてしまいます。取扱説明書のP230に、iモードにメールが保管されてしまうケースがでていますから、チェックしてみては。

書込番号:6164807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/27 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました。

やはり説明書はちゃんと読まないとダメですね。(大汗)

書込番号:6166853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D903i
三菱電機

FOMA D903i

発売日:2006年11月14日

FOMA D903iをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング