『SD-JUKEBOXとVISTA』のクチコミ掲示板

FOMA P903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月 1日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA P903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD-JUKEBOXとVISTA』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903i」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iを新規書き込みFOMA P903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

SD-JUKEBOXとVISTA

2007/12/25 14:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903i

スレ主 screen2さん
クチコミ投稿数:9件

SD-JUKEBOXからP903i(著作権保護機能付きmicro-SD)へ曲を転送しようとしましたが
OSがWindows-VISTAでは無理なんでしょうか?

書込番号:7160801

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/25 14:41(1年以上前)

Vistaでも出来ますよ。
カードリーダーの問題ではないですか。



SDメモリーカードが認識できないお客様へ

*
「SD-Jukebox」は著作権保護された音楽を扱うため、著作権保護機能に対応していないSDメモリーカード用リーダーライターやSDメモリーカードではご利用になれません。
また、パソコン内蔵SDカードスロットの場合も同様です。
パナソニック製以外のリーダーライター等の著作権保護対応については、各メーカーにお問い合わせください。

書込番号:7160866

ナイスクチコミ!1


スレ主 screen2さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/25 14:53(1年以上前)

著作権保護機能付きmicro-SD(IO DATA製)なんですがねー・・・。

書込番号:7160888

ナイスクチコミ!0


スレ主 screen2さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/25 14:56(1年以上前)

追加、USBケーブル(データリンクケーブル)で直結なんです。
PCは認識してます。

書込番号:7160895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 16:30(1年以上前)

P903iに付属していたSD-JUKEBOXならばVISTAに対応していないはずですので、
VISTA対応アップデートプログラムをダウンロードする必要があるはずです。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html

書込番号:7161178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/12/25 16:36(1年以上前)

興味があったので製品のHPを調べてみました。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=10-USB2SDMV-001&affiliate=ioGVSC300
『抜粋』
※SD著作権保護機能を使用する(「SEG CLIP」「SD-Jukebox」など著作権保護機能対応のアプリケーションと組み合わせて使用する)場合は、デバイスドライバのインストールが必要です。 
以上。

サポートソフトCD-ROMにデバイスドライバがあるみたいですが、インポートしましたか?

書込番号:7161198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/12/25 16:40(1年以上前)

さんふらわー。さんへ
screen2さんは、もう対応済みなのでは?
だからこそ、VISTAパソコンでソフトが稼動している。って思いますが…。

書込番号:7161211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 17:13(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんへ

>screen2さんは、もう対応済みなのでは?
>だからこそ、VISTAパソコンでソフトが稼動している。って思いますが…。

自分でもレスをおえてから矛盾してる事に気づきました。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:7161315

ナイスクチコミ!1


スレ主 screen2さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/25 17:23(1年以上前)

13949700さん、さんふらわー。さん、缶コーヒー大好きさん
早速ありがとうございます
ご意見を参考に、パナソニックのHPで確認したところバージョンアップの
仕方がまずかったのではと思い、今晩もう一度一からインストールし直します
Macからのスイッチなもので操作がままならなくて・・・。とほほ

書込番号:7161358

ナイスクチコミ!0


スレ主 screen2さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/25 21:39(1年以上前)

できました!再インストールして、再アップデートプログラムしてちゃんと聞けました。
お騒がせしました。ホッ・・。

書込番号:7162394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903i
パナソニック

FOMA P903i

発売日:2006年11月 1日

FOMA P903iをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング