『Vista』のクチコミ掲示板

FOMA SO903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SO903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Vista』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iを新規書き込みFOMA SO903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Vista

2007/04/08 00:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903i

クチコミ投稿数:2件

Vistaには対応していないと言われて、付属のSonic Stageはインストールできず、また、Windows Media Playersにより取り込んだファイルはファイル形式(拡張子)が違う関係か、結局miniSDに取り込んでもこの携帯で音楽などを聞くことができませんでした。、私のようなVstaPCを使う素人でも対応できるように、日本を代表する会社グループなら対応してほしかったところですが、相談センターに電話したものの諦めろといったニュアンスでした。解決方法があれば、何方か教えていただけるとありがたいです。

書込番号:6208157

ナイスクチコミ!0


返信する
kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/08 01:30(1年以上前)

>日本を代表する会社グループなら対応してほしかったところですが・・・

あの・・・私はそこまで言えません。
パソコンで何でも出来ると思っている人達で多いのが日本人だし東洋人だと思います。失敬
便利社会っていうのでしょうかね。
便利に越した事はないけれど、携帯で音楽とかテレビ見る必要性は本当に在るのでしょうかね。
パソコンでテレビを見る必要あるでしょうかね^^;
テレビが映らなければパソコンじゃない!って言う人どれくらい居るんでしょう^^;
OSが勝手に変わって大変なのはそのOS上で動くソフトを作る事だと思います。
Vistaは出てまだまもないです。それと同時に対応できるソフトは不可能とも思えます。
ただ現時点で持っている携帯が対応できないだけです。
しばらくすれば開発も進み対応可能になりますよ。
そして音楽などには著作権もありますし、それ専用のファイル形式でないと聞けないように日本では行っているだけではないでしょうか。

全く回答にはなっていませんし、色んな反論?ありそうですが読んでてちょっと疑問に思えました。

書込番号:6208345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/04/08 01:44(1年以上前)

あれ?SonicStageってVistaに対応したヴァージョンがリリースされたと思いましたけど?

書込番号:6208391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/04/08 01:51(1年以上前)

SonicStageはけっこう前にVista対応しています。
逆にmoocs PlayerとかiTunesの方が対応遅れてますよ。

書込番号:6208404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/08 09:25(1年以上前)

ありがとうございます。多少私の誤認もあったようです。勉強してなんとか頑張ってみます。

書込番号:6209014

ナイスクチコミ!0


pepsi_manさん
クチコミ投稿数:66件

2007/04/08 09:26(1年以上前)

 
 SonicStage CP(SonicStage Ver.4.3)は対応しています。

 http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

書込番号:6209021

ナイスクチコミ!0


yuuki.sさん
クチコミ投稿数:19件 FOMA SO903iのオーナーFOMA SO903iの満足度5

2007/04/12 02:20(1年以上前)

WMPで取り込んだデータもMP3に変換すればそのままSDにぶち込んで扱える
そんな説明書に書いてあるようなことも知らずに文句言わない
家電製品を扱う時はまず説明書
これ基本

書込番号:6222634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO903i
SONY

FOMA SO903i

発売日:2006年11月25日

FOMA SO903iをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング