『so903iはだめだ。』のクチコミ掲示板

FOMA SO903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月25日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SO903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『so903iはだめだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iを新規書き込みFOMA SO903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

so903iはだめだ。

2008/01/04 00:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903i

クチコミ投稿数:27件

自分はよくiモードから着うたフルを取ってsdカードに入れているですが、
聴くとき、曲選びするじゃないですか!!
そのときになっかなか十字キーを押しても下にいかないし、曲を選んで押しても、なかなかアルバム画像が出ないし。
music player だけではなく、他のときもめっちゃ遅い!
もうsonyの携帯はストレスが溜まるわ!!

書込番号:7199940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/04 00:15(1年以上前)

SDじゃなくて本体に保存させればもうちょっと速いんじゃないですか?
SO903iはあまりレスポンスが良い機種とはいえないので別の機種にした方がいいかもしれませんね。

書込番号:7199960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/01/04 11:05(1年以上前)

そうです。
本体は早いです。
でも、マイピクチャとかの画像一覧が出るのも遅いです。
替えたいです。。。
でも、まだ替えて2ヶ月なんで。。。

書込番号:7201260

ナイスクチコミ!0


Tkkahiroさん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/13 16:43(1年以上前)

そんなことはないです。
音楽に力を入れている良いケータイじゃないですか。

書込番号:10624937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO903i
SONY

FOMA SO903i

発売日:2006年11月25日

FOMA SO903iをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング