『視聴スタイルについて』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『視聴スタイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

視聴スタイルについて

2007/03/06 21:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

スレ主 schumacherさん
クチコミ投稿数:56件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

この機種をお使いになっている人にお聞きしたいのですが、まずは携帯を下記のようにしてもらえないでしょうか。
まず、携帯を閉じた状態で、赤外線ポートがある方を、手前に向けて、それから液晶側を持ち上げて、ボタン側との角度が90度になるところで止めてください。その後、液晶だけを180度回転させて、上から見るとL字型になるように携帯ごと横に倒して下さい。その後、液晶が手前を向くように携帯ごと180度回転させて、液晶が斜め上を向くように45度程度傾けて下さい。
ここで質問です。この状態でワンセグ視聴は可能なのでしょうか?また、視聴が可能なのであれば、その時は横画面表示になるのでしょうか?
画像か何かがあればよいのですが、回転二軸の携帯も無く、文章にするしかありませんでした。わざわざ面倒なことをさせて、申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:6082908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/03/06 22:25(1年以上前)

縦ですがフリップ出来ます。

書込番号:6083293

ナイスクチコミ!0


スレ主 schumacherさん
クチコミ投稿数:56件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/03/06 22:27(1年以上前)

無知ですいません。フリップってなんですか?

書込番号:6083313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/03/07 14:52(1年以上前)

アンテナを立てれば見れます。
また、表示はたてになります。

書込番号:6085428

ナイスクチコミ!0


エボソさん
クチコミ投稿数:25件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/03/07 17:14(1年以上前)

カメラボタン(電源ボタンの上)押したら、ワンセグ画面が縦と横で切り替わりませんか。

書込番号:6085792

ナイスクチコミ!1


Sohot!さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/08 03:17(1年以上前)

ちょっとアクロバティックな置き方ですが、「チャンネル、音量ボタン、TV/録画、アンテナ」のあるサイドを上に、「microSD」サイドを下に、液晶画面を斜めにして置くことができます。

   /|
  / |
 ||~~~~~~~| 
 || 液晶 |
 ~~~~~~~~~^ 
↑こんな感じ(液晶は斜め45度などに調整可能)

「カメラ」ボタンでワンセグ画面が回転できるので、横長画面(これで観る)、横長上下逆転画面、縦長画面にもなります。

この状態なら液晶画面の角度が調整できるので机の上に置いて観るのに便利です。

書込番号:6088209

ナイスクチコミ!3


Sohot!さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/08 03:24(1年以上前)

補足です。

本体の位置が左右逆になりますが、
「チャンネル、音量ボタン、TV/録画、アンテナ」のあるサイドを下に、「microSD」サイドを上にして置くことも可能性です。

書込番号:6088220

ナイスクチコミ!1


Sohot!さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/08 03:26(1年以上前)

訂正です m(__)m
可能性です→可能です

書込番号:6088222

ナイスクチコミ!0


スレ主 schumacherさん
クチコミ投稿数:56件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度5

2007/03/08 10:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
Pは、机などに置いて、TVを観られないのかなあ?と、思っていたところ、この置き方らしきものを、カタログで見つけたので聞いてみました!これで観られるのなら、買おうかなあと思っていたので、とても参考になりました!

書込番号:6088791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 FOMA P903iTVのオーナーFOMA P903iTVの満足度3

2007/03/10 00:18(1年以上前)

パナのサイトには、本体を横向きで、しかも画面を上下方向に調節できるような写真があったので、出来ると思ってたんですが、なかなかできなくて、なぜできないのかと思ってましたが・・・出来ますね!

Sohot!さん参考になりました(^^)

ただ、ヒンジを回転させる方向で、画面の角度調整ができる方向が違うようですね。

これで、問題なく机に置いて見れます!

SH903iTVにも負けませんね!(笑)

書込番号:6095590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング