『船橋地区の最安値』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『船橋地区の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

船橋地区の最安値

2007/03/07 07:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

MOVA→FOMAで最安値のお店を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6084510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2007/03/08 18:04(1年以上前)

友人からの情報ですが、テルルハウス船橋三山店で
¥24,300+TAXだったそうです。

条件は「iチャネル+オプションパック+パケットパック+電話帳お預かりサービス+マスターカード」でした。
ここからドコモのポイントだそうです。

書込番号:6090037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

2007/03/08 21:10(1年以上前)

みねやま じろう さん

情報提供ありがとうございます。
今度の日曜日にでも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6090705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

2007/03/11 17:27(1年以上前)

船橋にも最安値店ありました。

MOVAからFOMAの機種変更で、なおかつ2年以上使用です。
価格は、17800円です。
縛りは、ゆうゆうコール、オプションパック、パケットパック、
iチャネルの以上4点です。
尚、縛りのお願い期間は、1ヶ月だそうです。

何日も歩いて自分で探すのが一番いいですね。

書込番号:6102604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/03/14 14:34(1年以上前)

iceman_0011 さん>

購入された店名教えていただけるとうれしいです。

買い増し価格も覚えていたらお願いします。

書込番号:6113650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

2007/03/14 18:32(1年以上前)

誠意って、何かね?さんへ

同じ価格.comの他のスレッドに所在地及び店名を載せましたので、
そちらを見てください。よろしくお願いします。
スレッド番号は(6107074)です。

書込番号:6114182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/03/15 11:06(1年以上前)

iceman_0011さん、ありがとうございます。

店舗所在地拝見しました。行ってみようと思います。

私も白井市在住で携帯は専ら八千代市のモバイルTSUTAYAを利用していたのですが閉店してしまいやすいところを探していました。

購入できたら報告させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:6116912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/03/16 13:31(1年以上前)

船橋の店行ってみました。

10ヶ月以上(15ヶ月使用)FOMA→FOMA買い増しを考えているのですが、\30450でした。

今回は見送ることにしましたが、もっと安い店を見つけたら報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6120779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/22 08:25(1年以上前)

iceman_0011さん先日はありがとうございました。

[6112773]で「報告お待ちしています。」と仰られていたので、たいした報告にはならないと思いますがレスさせていただきます。([6105441]ではスレずれになってしまうと思った為こちらにレスしました。)

安売り期間?が終わってしまったのか?101船橋マルチメディアショップでのP903iTVの機種変(MOVA2年以上使用)(ゆうゆうコール、オプションパック、パケットパック、iチャネルなどの縛り付き)価格を伺った所18900円より高くなっていたので今回は見送りさせていただきました。(値段は忘れてしまいましたが22000円までは行かなかったと思います。)
前にも書いたのですが、交渉は苦手なのでそのまま帰ってきまた。

でもiceman_0011さんのおかげで感じの良いお店を知る事が出来たので感謝してます。

交渉が苦手ではない方はiceman_0011さんのように格安で購入出来る様なのでいいですね(^^)

書込番号:6145065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

2007/03/23 08:24(1年以上前)

ぷくぷくさんへ

お返事ありがとうございます。

今回は見合わせですか残念です。

では、ダメだしでこんな方法はいかがでしょうか。
以前そちらで17800円で購入した人からの紹介で来ました。
できれば、同じ価格で購入できませんか。と聞いてみてください。
その一言で安くなればラッキーだと思いませんか。

では、ご縁があったらP903iTVのユーザーになってみてください。
ご報告ありがとうございました。

書込番号:6148924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 07:19(1年以上前)

iceman_0011さん
お返事ありがとうございます。
前レスから間隔が空いていたのでレスはないな?と思っていたのでお返事を頂けて嬉しいです(^^)

そして、安い値段での購入方法のアドバイスもありがとうございます。

実は先日、P903iTVの機種変で安く買える所はないかと知人に相談した所、船橋地区ではありませんが、知人に助けを借りて11000円(ドコモポイントが8000円分あったので、3000円で購入できました)で購入することができました。

何度もiceman_0011さんから良い情報を頂いたのにすみません。

でも、「101船橋マルチメディアショップ」でP903iTVの機種変(MOVA2年以上使用)の購入を考えている方はiceman_0011さんの提案された方法を使ってみるととってもよさそうですね(^^)

iceman_0011さんも既にP903iTVレッド([6102623]を拝見させていただきました^^)を買われているという事で今後は、同じユーザーの先輩後輩?として、分からないこと等を他のスレでもお話できたらいいな?と思っております☆

今回は本当にありがとうございました。また、これからも宜しくお願い致しますm(__)m



書込番号:6152646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

2007/03/24 14:47(1年以上前)

ぷくぷくさんへ

11000円で購入ですか、うらやましいですね。
良いお友達がいて良かったですね。
今後の参考までにそのショップはなんと言うお店ですか。

書込番号:6153931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 06:58(1年以上前)

iceman_0011さんへ

ビックカメラで購入しました。

ビックカメラでは商品が他店より高い場合には値引き交渉の相談は可能の様で、知人が私の代わりに交渉をして安く購入することができました。(購入時、ビックカメラでP903iTVを機種変(MOVA2年以上使用)する場合の定価は30000円を軽く越えた値段だった様に記憶しています。なので値引き交渉などしないで購入するとそのままの値段になります。)

知人はビックカメラよりも遥に安いお店を密かに知っており(お店の名前と場所は公表して欲しくないそうです)、交渉慣れもしていたので、あれよあれよとこの値段になっていました。

やはり安く買うには交渉も大事なんですね。
今回は勉強になりました。

書込番号:6157222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 iceman_0011のレストランガイド 

2007/03/25 07:35(1年以上前)

ぷくぷくさんへ

お返事ありがとうございます。
お店の場所は教えられないのなら残念です。わかりました。
私が購入した金額よりもはるかに安い11000円で購入とはさすがです。まだまだ、私の交渉は詰めが甘かったです。
この次は、家内の携帯を購入しようと、考えています。
どうもありがとうございました。

書込番号:6157272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/26 10:23(1年以上前)

iceman_0011さんへ

皆さんのお役にたてれば?と安売り店の名前と場所を書いててレスをしようと思い、知人に聞いたのですが、色々とある様で店の周辺や地域ですらも秘密にしておきたいそうです。

ビックカメラの交渉時に安売り店の名前と電話番号と住所と値段を教ます。その場でビックカメラの定員さんが安売り店に価格と在庫(シルバーが欲しければシルバーはちゃんとあるのか?無い場合は交渉できない様です)などの色々な確認をするので、その時にしっかりと価格や在庫などを教えてくれるお店かどうかも重要になるそうです。

その為か?最近の激安ショップなどは「電話では教えられないので店頭でご確認ください」という店が多くなっているようです。
知人はその安売り店も電話確認ができなくなってしまうと困るので、秘密にしておきたいと言っていました。(前に掲示板で激安の携帯店の店名と商品の金額を書き込んだそうなのですが、その後お店の電話確認ができなくなってしまった事があったようです。
理由は掲示板の書き込みではないのではないか?と思うのですが、、知人は自分のせいで利用していた他のお客さんに迷惑を掛けてしまったのではないか?と今でも反省している様です。。私は掲示板の書き込みで情報がわかり喜んでいる方も沢山いたのではないかとも思うのですが、、、)


>お店の場所は教えられないのなら残念です。わかりました。

>>iceman_0011さんからはとっても良い情報を教えて頂いたのに、力になれず、申し訳ありませんm(__)m

そして、理解していただきありがとうございます。


>私が購入した金額よりもはるかに安い11000円で購入とはさすがです。まだまだ、私の交渉は詰めが甘かったです。
この次は、家内の携帯を購入しようと、考えています。
どうもありがとうございました。

>>私はiceman_0011さんのレスなどを拝見して、iceman_0011さん は紳士的に交渉しているように感じました。(勝手な想像すみません;)
詰めが甘いというよりも紳士的に交渉したのではないのかな?と勝手ながら思っています(^^)

奥様の為に調べたりして購入されるなんて、女の私から見るとiceman_0011さんの奥様がうらやましいです(^^)
奥様の為に良いお買い物ができるといいですね(^^)

こちらこそどうもありがとうございました。


長文失礼致しました。

書込番号:6162309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング