『DR-BT21G Bluetoothでワンセグ聞けました。』のクチコミ掲示板

FOMA P903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月23日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA P903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DR-BT21G Bluetoothでワンセグ聞けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iTVを新規書き込みFOMA P903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DR-BT21G Bluetoothでワンセグ聞けました。

2007/04/01 19:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iTV

クチコミ投稿数:1656件

ソニーのワイヤレスBluetoothヘッドセットDR-BT21G
をペアリンクした後、SDオーディオの他にもワンセグの音声も無事聞けました。

ネックバンドタイプなのでコードが絡まないのは良いのです。

書込番号:6186104

ナイスクチコミ!4


返信する
冬の熊さん
クチコミ投稿数:22件

2007/04/03 12:29(1年以上前)

このヘッドホンに興味があったので使用可能であることが分かったのはありがたいです、購入を考えてみます。

情報、ありがとうございます。

書込番号:6192244

ナイスクチコミ!0


y9さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 19:58(1年以上前)

私もソニーのワイヤレスBluetoothヘッドセットDR-BT21Gを購入したのですが、
ペアリングの際、ヘッドセット、ハンズフリーは選択できるのになぜかオーディオを選択できません。(つまり、ミュージックもワンセグも音声がこれで聞けません。)
P903iTVか、ヘッドセットDR-BT21Gか、どちらかの故障でしょうか?
どなたか解決法がわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:6206865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件

2007/04/07 20:13(1年以上前)

設定がわかりずらいです。
メニュー画面から、Bluttoothを選択→接続待機から
ヘッドセット、ハンズフリー、ダイヤルアップにチェクが入っていないことを確認してください。
その後、完了おして、接続機器リストにもどるとオーディオが選択できると思います。

書込番号:6206916

ナイスクチコミ!1


y9さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 20:48(1年以上前)

見事T発で解決しました。
ありがとうございました!

書込番号:6207059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FOMA P903iTV
パナソニック

FOMA P903iTV

発売日:2007年 2月23日

FOMA P903iTVをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング