『早すぎる・・・・・・』のクチコミ掲示板

FOMA P903iX HIGH-SPEED

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 4月19日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:130g FOMA P903iX HIGH-SPEEDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P903iX HIGH-SPEEDをお気に入り製品に登録<14
FOMA P903iX HIGH-SPEEDのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『早すぎる・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P903iX HIGH-SPEED」のクチコミ掲示板に
FOMA P903iX HIGH-SPEEDを新規書き込みFOMA P903iX HIGH-SPEEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

早すぎる・・・・・・

2007/05/04 09:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P903iX HIGH-SPEED


この機種を買って2週間がたちました
2週間にして、もう壊れてしまいました・・・・
普通に使っていたのですが・・・・

症状としては、音が全然出なくなってしまいました
着信音とミュージックプレイヤー 音に関してはすべてと言っていい感じです
最初に気づいたのは、メールが来たときに音が鳴りませんでした
そのときは、マナーモードになっちゃっているのかなって思いました
しかし、いろいろいじっていても音が出ないことに気づきました
少しあきらめかけて一回電源を落とすことにしました
で、再度電源を入れたとき復活しました

しかし、また起こるのはいやだったのですぐにドコモショップにもって行きました
持っていたときはその症状は出ていませんでした
しかし、まだ買って間もないってことですぐに新品交換してもらえました
ドコモショップの店員も、とても申し訳なさそうに親切に対応してもらえたので好感触でした
まあ、買って間もないですから交換はしてもらえるとは思いましたが

今のところは普通に使えています

今までもパナソニックを使っていますが、トラブルがなかったわけではありませんでした
しかし、機種変更のときは使い慣れたパナソニックに目が行っちゃう自分がいます

このまま順調に使えることを祈って、いろいろと使い倒したいと思います

今回故障しましたが、この機種は自分はとても気に入っています
なので、故障してほしくありません
まあ、そんなに何回も壊れるとは思いませんが・・・

書込番号:6299573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/05/04 11:54(1年以上前)

何が言いたいのか…

書込番号:6299844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/04 14:29(1年以上前)

僕も思います。でどうゆうことなんですか

書込番号:6300235

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/05/04 15:53(1年以上前)

うちのは特に問題もなく元気に稼働中です。

DSの対応は良かったようで、不幸中の幸いでしょうかね。

↑のお二方。
そんなことしか書くことがないならスルーすればいいんじゃないですか?
別に無理にレスする必要はないだろうに。

書込番号:6300386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/05/04 15:58(1年以上前)

いやはや目から鱗、すばらしいアドバイスに感服いたしております。
今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほど、お願い申しあげます。

書込番号:6300397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2007/05/05 00:41(1年以上前)


思ったことを何も考えずに書き込んでしまいました
自己満足の書き込みだったのかもしれませんね
思ったことを単純に書き込んだことはいけないことなんですかね?
こんなに早く壊れてしまって、驚きで書き込みました

何が言いたいっていわれても、言いたいことを書き込んだだけですよ

自分は今回のように壊れてしまっても、パナが好きだなって実感したことを書き込んでしまいました

自分の語学力のなさで皆様に理解されなかったんでしょうね
文章表現をうまくできない人間なので・・・・

ほかに壊れている人はいないみたいなので、自分が運が悪かっただけなんでしょうね・・・

下手な文章を書き込んでしまって申し訳ありませんでした

書込番号:6302111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/05/05 08:13(1年以上前)

作文が不慣れなうちは、「起承転結」を意識するとまとめやすいよ。

今回は起承転転結承起、みたいになってるから、言いたいことがボケてるんだよ。
だからタイトルとの整合性もイマイチ。

でもまぁ謙虚な人は成長するって言うし。
精進汁。

書込番号:6302688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P903iX HIGH-SPEED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yahoo!メール設定について 5 2014/12/20 11:25:31
兵庫県で 1 2009/02/12 2:01:58
今頃なんですが 7 2008/02/05 19:05:01
激安でした☆ 0 2007/10/29 1:46:17
スピード体感の恩義は何か? 6 2007/10/14 23:10:51
コンテンツが保存されていません 7 2007/06/29 10:16:06
バッテリーのもちについて 1 2007/08/20 15:51:35
はじめまして 3 2007/07/01 22:14:00
新潟市で買い増し 0 2007/06/13 22:46:02
スピードはどうですか 3 2007/06/13 19:49:41

「パナソニック > FOMA P903iX HIGH-SPEED」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の情報を見る

FOMA P903iX HIGH-SPEED
パナソニック

FOMA P903iX HIGH-SPEED

発売日:2007年 4月19日

FOMA P903iX HIGH-SPEEDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング