『電話帳』のクチコミ掲示板

FOMA P703i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:109g FOMA P703iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P703iをお気に入り製品に登録<6
FOMA P703iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P703i」のクチコミ掲示板に
FOMA P703iを新規書き込みFOMA P703iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳

2007/02/06 23:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P703i

スレ主 kakakunickさん
クチコミ投稿数:24件 FOMA P703iのオーナーFOMA P703iの満足度3

検索画面において、今までのP(902,702以前)は左/右ボタンでそれぞれ前ページ/次ページのデータを表示していましたが今回より左:ハ→ナ→タ→サ→カ→ア…/右:ア→カ→サ→タ→ナ…というように行移動となります。非常に使いづらいです。

書込番号:5971123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2007/04/24 13:11(1年以上前)

kakakunickさん こんにちは。

P703Iもそうなんですか。
僕も以前、p506ICを使ってまして、3月にSH902ISに換えましたが、十字キーの←→が、アカサタナのスクロールになって、とっても使いにくいです(*_*
わざわざ右下左下のサブメニューボタンみたいなの押さないと次ページにならないです。
SH902ISは、かなり使いにくいです。
キー操作が硬くって 十字キーの決定と▼を構造上間違えやすいし、かなりイライラするんです。

P703Iは SH902ISよりまだ使いやすい方だと思います。
友達のいじってみたら懐かしい感じ(P506)でした。

書込番号:6265847

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakunickさん
クチコミ投稿数:24件 FOMA P703iのオーナーFOMA P703iの満足度3

2007/04/24 23:29(1年以上前)

無断転勤 さん、こんばんは。

SHは次ページボタン(右下)が親指で押せる位置にあるからまだいいと思います。
P703iは左側サイドキーにページ送り機能があることがわかりましたが、よほど大きな手の方でないかぎりはまず片手では操作できません。わざわざ反対の手で…。使い勝手は最悪です。同じことを友人も言っていました。
151オペレーターに言ってはみましたが「お客様の声として上げておきます」と形式的な回答です。
904が発表となりましたが改善状況はどうなんでしょうか…。

書込番号:6267743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2007/04/26 16:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

SH902isもかなり使いにくいので、P703に換えようかと思ってましたが、キー操作もガラっと変わってるようで、悩みますね…(*_*
今までの十字キーだけで次ページいけたはよかったですよね。

ずーっと、原始モデル→P207→210→502→251→506とPを使ってました。

初めてのFOMAで、SHに浮気して失敗したと思ってたけど、FOMAのPもイマイチのようですね。
movaの方が操作性はよかったのになぁ。

904が発売されれば、903シリーズも少々値下がりしそうですけど、
まずは操作性を十分に確認してからじゃないと、換えられませんね。

書込番号:6272822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P703i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(゚∀゚)イイ! 0 2007/06/10 1:23:59
子供用 0 2007/06/01 1:09:07
目覚まし 2 2007/05/01 22:40:35
もう少しで1ヶ月・・・ 0 2007/04/21 20:26:11
初めての携帯です。 0 2007/04/17 19:44:08
スケジュール内容の表示は どうすれば良い? 0 2007/04/03 9:42:23
売れているみたいですね 0 2007/03/20 8:09:48
キーレスポンスの面で 0 2007/03/07 19:25:49
フォントの種類 2 2007/03/02 12:43:58
P703iのインカメラ 0 2007/02/28 13:03:00

「パナソニック > FOMA P703i」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の情報を見る

FOMA P703i
パナソニック

FOMA P703i

発売日:2007年 2月 2日

FOMA P703iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング