docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P703i
クチコミ投稿数:1件
SA702iからP703iから変えようと思います
ホットモックを触ってみてメールの変換候補の多さとキーのおしやすさでこの機種にしようと思います
ここで本題に入りますがキーレスポンスの面でデータがたまってももっさりになりませんか?
回答よろしくお願いします
書込番号:6086186
0点
「パナソニック > FOMA P703i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/06/10 1:23:59 | |
| 0 | 2007/06/01 1:09:07 | |
| 2 | 2007/05/01 22:40:35 | |
| 0 | 2007/04/21 20:26:11 | |
| 0 | 2007/04/17 19:44:08 | |
| 0 | 2007/04/03 9:42:23 | |
| 0 | 2007/03/20 8:09:48 | |
| 0 | 2007/03/07 19:25:49 | |
| 2 | 2007/03/02 12:43:58 | |
| 0 | 2007/02/28 13:03:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






