docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO703i
本日近所のドコモショップへこのSO703iのモックを触りに行って来ました。感想は〔なかなか良いんじゃないかな〕と思いました。
現在F700iを約2年使用しており、そろそろ新しいのが欲しい…と、ちょうどタイミング良くこの機種が発表され、また、発売日も来月との事ですでに買いたいモードに入っています。
書込番号:5897577
0点
こんばんは。私は長年、ソニエリ製品を使い続けているのですが、FOMAのSOに不満で、なかなか、買換えできません。こちらで色々見ていたら、903iシリーズでは、購入後の評価が高いのはFのようでした。903iと703iの違いがありますけど、今回、あらえっさっさあさんが、今と同じFにしないで、SOにしようと思うのは、どんな事からですか?モックのどんなところが良さそうだったのか、もう少し、教えてくださいませんか?
書込番号:5951202
0点
kakaku_mujiさん こんにちは。
僕はこのSO703iの2.7インチの大画面が良いと思いました。他の機種は2.2インチ、もしくは2.4インチですよね。F700iは2.2インチで、少し画面が小さく感じます。
それとフォントが画面で見ると(ITmediaのホームページを見て)F700iより綺麗に感じました(今のFはだいぶ綺麗になりましたが)。
それとモックを触ってみて一番感じたのはフィット感です。F703iはカクカクしていて持ち辛く感じました。しかし、それがSO703iだと手になじんで非常に持ち易く感じました。
以上の点で僕はSO703iが良いと思いました。
書込番号:5952200
0点
大変、参考になりました!ドコモショップはいつも混んでいるし、出不精なので(^_^;)、発売になったら、ぜひ、ショップに行ってみようと思います。また、よろしくお願いします。
書込番号:5953003
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FOMA SO703i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/11/23 0:22:44 | |
| 6 | 2007/11/17 23:04:23 | |
| 5 | 2007/10/10 12:44:16 | |
| 4 | 2007/11/02 23:15:14 | |
| 18 | 2008/09/15 16:48:02 | |
| 24 | 2007/10/09 1:13:17 | |
| 2 | 2007/09/12 13:10:17 | |
| 0 | 2007/09/07 8:17:09 | |
| 2 | 2007/08/17 17:10:43 | |
| 3 | 2007/08/15 0:43:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





