docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO703i
私もSO703iのモック品を触ってきました。感想として、非常に軽いです。そして、手に持った感じがなかなかしっくりきて持ちやすいです。液晶も2.7インチあり画面もきれいだと思います。(私もIT madiaを見てそう思いました)ただ、心配なのがSO903iと同じ液晶を使用している場合、液晶が他メーカーより軟らかい(指で押すと撓るような感触)と思うのですがモック品だけでは分からないので販売日にもう一度行こうと思います。あ、あとよい点ではボタンは私のようなごつごつした手でも押しやすかったです。本日DSに電話して、発売する日に電話をしてもらうように、連絡しました。ブラックを発売日に購入する予定です。
ちなみに現在はauのW43Sを持っていますが非常によく似ています。(外観等です)もう一台ドコモのP902iを持っているので、そちらを機種変更します。
以上私の率直な感想でした。
書込番号:5978152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FOMA SO703i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/11/23 0:22:44 | |
| 6 | 2007/11/17 23:04:23 | |
| 5 | 2007/10/10 12:44:16 | |
| 4 | 2007/11/02 23:15:14 | |
| 18 | 2008/09/15 16:48:02 | |
| 24 | 2007/10/09 1:13:17 | |
| 2 | 2007/09/12 13:10:17 | |
| 0 | 2007/09/07 8:17:09 | |
| 2 | 2007/08/17 17:10:43 | |
| 3 | 2007/08/15 0:43:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





