このページのスレッド一覧(全123スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2007年2月16日 16:51 | |
| 0 | 1 | 2007年2月11日 01:13 | |
| 0 | 4 | 2007年2月2日 18:10 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO703i
量販店にもモックは並び始めてますね。。
ところでこの機種、発売日はいつですかね??
云われているのは2月16日・23日・・・はたまた3月に延期・・・
価格は他の703iと同じくらいと考えてよろしいですかね?
904も905もとても気になるのですが、この機種をGET
してしまいそうです・・・
0点
本日(15日)N703iμの発売日の発表がありました。残るはSO703iのみですが、いつなんでしょうか?情報がありましたら教えてください!
書込番号:6005749
0点
はじめまして。
本日docomoのサイトで発売日が発表されていました。
2/23の様です。
関係ない話ですが
先日ドコモショップのお姉さんにSO703i性能的な事を聞いた
所FOMAである事からレスポンス等は100%ノンストレスとは
いかないと言っていました。SOシリーズは遅いらしい・・・。
それでも以前よりは速くなるとは〜とフォローもありましたが・・・。
それでもお店には発売日決定前から結構予約などがあるらしいので購入希望であれば早めに行動に移ったほうがいいかもしれませんよ。
書込番号:6009167
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO703i
私もSO703iのモック品を触ってきました。感想として、非常に軽いです。そして、手に持った感じがなかなかしっくりきて持ちやすいです。液晶も2.7インチあり画面もきれいだと思います。(私もIT madiaを見てそう思いました)ただ、心配なのがSO903iと同じ液晶を使用している場合、液晶が他メーカーより軟らかい(指で押すと撓るような感触)と思うのですがモック品だけでは分からないので販売日にもう一度行こうと思います。あ、あとよい点ではボタンは私のようなごつごつした手でも押しやすかったです。本日DSに電話して、発売する日に電話をしてもらうように、連絡しました。ブラックを発売日に購入する予定です。
ちなみに現在はauのW43Sを持っていますが非常によく似ています。(外観等です)もう一台ドコモのP902iを持っているので、そちらを機種変更します。
以上私の率直な感想でした。
0点
この機種はボディも小ぶりでとにかく手になじみます。
703の中では大画面の方ですが、片手で液晶部を開けやすく気に入りました。
機能面はそれなりですが905までのつなぎにはよいかも・・
気になる点は、パネルのカラーが女性に好まれそうなものばかりという事です。
ソニエリのHPを見ても押切もえを起用しておしゃれに宣伝しています。SO703iは女性をメインターゲットにしている模様です。
結論。「かっこいいパネルが出たら即決でGET!」
書込番号:5986067
0点
docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO703i
本日近所のドコモショップへこのSO703iのモックを触りに行って来ました。感想は〔なかなか良いんじゃないかな〕と思いました。
現在F700iを約2年使用しており、そろそろ新しいのが欲しい…と、ちょうどタイミング良くこの機種が発表され、また、発売日も来月との事ですでに買いたいモードに入っています。
0点
こんばんは。私は長年、ソニエリ製品を使い続けているのですが、FOMAのSOに不満で、なかなか、買換えできません。こちらで色々見ていたら、903iシリーズでは、購入後の評価が高いのはFのようでした。903iと703iの違いがありますけど、今回、あらえっさっさあさんが、今と同じFにしないで、SOにしようと思うのは、どんな事からですか?モックのどんなところが良さそうだったのか、もう少し、教えてくださいませんか?
書込番号:5951202
0点
kakaku_mujiさん こんにちは。
僕はこのSO703iの2.7インチの大画面が良いと思いました。他の機種は2.2インチ、もしくは2.4インチですよね。F700iは2.2インチで、少し画面が小さく感じます。
それとフォントが画面で見ると(ITmediaのホームページを見て)F700iより綺麗に感じました(今のFはだいぶ綺麗になりましたが)。
それとモックを触ってみて一番感じたのはフィット感です。F703iはカクカクしていて持ち辛く感じました。しかし、それがSO703iだと手になじんで非常に持ち易く感じました。
以上の点で僕はSO703iが良いと思いました。
書込番号:5952200
0点
大変、参考になりました!ドコモショップはいつも混んでいるし、出不精なので(^_^;)、発売になったら、ぜひ、ショップに行ってみようと思います。また、よろしくお願いします。
書込番号:5953003
0点
kakaku_mujiさん こんばんは。
僕の方こそまたよろしくお願いします。
僕も発売されたらすぐにドコモショップへ行こうと思っています。
書込番号:5953171
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




