『気に入ってます!』のクチコミ掲示板

FOMA F904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 1日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気に入ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F904i」のクチコミ掲示板に
FOMA F904iを新規書き込みFOMA F904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

気に入ってます!

2007/06/27 15:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F904i

クチコミ投稿数:117件 FOMA F904iのオーナーFOMA F904iの満足度4

4月に機種変更したSH903iTVが破損した為
久しぶりに富士通の端末に変えてみました。

今までのFに比べて、格段に操作レスポンスが向上しています。

SHとは比べ物にならないくらいサクサク動いてくれます。
メール作成時も全くといっていいほど問題はありません。

多分、現在のFOMAの中でTOPクラスのレスポンじゃないかと
思っています。

ワンセグもSHより映りがいいように思います。

これに最初からしておけばよかった・・・

書込番号:6478062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/06/27 17:24(1年以上前)

最近のSHはレスポンスがかなり悪くなっているようですね。
逆にFやDは徐々にですが改善されてきているみたいです。
逆転するかしないかのところまで来ていると感じます。

今のFOMAで一番速いのはNとPですね。
サクサクとまではいきませんが、十分に速いと思います。

書込番号:6478292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2007/06/28 22:19(1年以上前)

ごちゃまるさまへ

こんばんは。私も現在SH903iTVを使用していますが、今月に入ってから圏外になっている時が多く、メール送信中フリーズしたりと調子が悪く、おまけにワンセグ予約録画が30ふん番組が半分の時間で(だいたい15分前後)勝手に終了してしまいます。
DSのテストは正常なので、修理に出すしかないとの事。前機種を持っていないのでiDやEdy、Quickpayなどをicお引っ越しサービスで他機種に移行しなければなりません。SH903iTVは修理にやく4週間はかかるとの事。メールなどのレスポンスがとーっても遅いのでF904iを新たに買い増しします。ちょうどもう一回線分が12ヶ月以上なので良かったのですが。F904はメールの返信時。<という記号と受信した文章が返信分の上に表示されるそうだと聞きました。これを表示しないでメールの返信は出来るのでしょうか?友達もFに変更したばかりで判らないようなので。
それとSHからのFへの変更で困った事はないですか?
出来たら上記の疑問をお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:6482207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 FOMA F904iのオーナーFOMA F904iの満足度4

2007/06/28 22:26(1年以上前)

てるりんママよさん>
私も、フリーズ現象起きてました!!
同じくDSでのテストは正常でした・・・

新品交換をお願いしましたが、現象が分からないということで断られましたが・・・

メール返信の「>」の件ですが、返信設定で前文を引用するのか、そうでないのかを選ぶことが出来ますよ^^

SHと違う点ですが、メニューボタンがSHでは真ん中でしたが
Fでは左上になります。最初はついつい真ん中を押してしまってました。

他は、メール作成時にSHは絵文字ボタンが左でしたが
Fは右側にありますので、ちょっと戸惑います。

でも・・・デコメ絵文字はSHと違って、サクっと表示
されるので、ストレスは全くありませんよ!

書込番号:6482241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2007/06/28 22:40(1年以上前)

ごるちゃまさまへ

すばやい返信有り難うございます。
お名前を間違えてしまいすいませんでした。
SHでは私同様フリーズ起きていたのですか!!もう毎日よる寝る頃には電池が無くて
充電しないといけないのです。電池をもう一つ所持しているので電池のテストもして貰いましたが、正常です。もしかしたらSHを発売日に購入した2月製の初期ロットに不具合が出ているのかも?SHARPとDocomoの対応遅すぎますよね!!
もう土曜日に予約したFが確実に入荷するとのことなので端末変更してICお引っ越ししてSHは修理に出します。本当に回答有り難うございました。
ちなみにごるちゃまさんは何色を購入されたのですか?

書込番号:6482313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 FOMA F904iのオーナーFOMA F904iの満足度4

2007/06/28 22:46(1年以上前)

てるりんママよさん>
やっぱり初期ロットの不具合なんでしょうか・・・
ちなみに私は4月の購入分です。

SHのモッサリ感にはもうウンザリです。

私のFは「ボルドー」ですよ^^
きれいな色なのですが・・・アルミ部分に傷が入りそうで
ヤフオクで保護フィルムを買って、貼っていますよ

書込番号:6482345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2007/06/30 11:06(1年以上前)

ごるちゃまさまへ

お色ボルドーですか!!
ボルドーは義姉が使用しているのでパスします(^_^;)
本日、シャンパーニュかブランシェのどちらかにしてきます。
SHは修理依頼します。
いろいろ質問に答えていただき有り難うございました。

書込番号:6486742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 2 2010/02/08 17:40:01
F904iについて 1 2011/02/13 21:27:55
最後の一円ケータイ 1 2010/01/18 5:42:02
指紋認証について 2 2010/01/05 14:50:56
F904iの質問です。 1 2009/12/24 19:16:38
特定のメールアドレスを着信拒否にする方法 2 2009/07/07 12:05:20
故障修理 6 2009/07/08 21:45:33
5000円でリニューアル…? 9 2009/10/15 23:08:30
ストリーミング中の画面サイズについて 0 2009/02/07 4:21:23
最近、圏外表示が多いです 8 2009/09/11 2:03:03

「富士通 > FOMA F904i」のクチコミを見る(全 1525件)

この製品の情報を見る

FOMA F904i
富士通

FOMA F904i

発売日:2007年 6月 1日

FOMA F904iをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング