『デザインはピカイチなのに・・・』のクチコミ掲示板

FOMA N904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 5月25日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g FOMA N904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインはピカイチなのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N904i」のクチコミ掲示板に
FOMA N904iを新規書き込みFOMA N904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインはピカイチなのに・・・

2008/03/15 14:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N904i

スレ主 5packさん
クチコミ投稿数:6件

ドコモを10年近く使っているのですが、これまで使った機種では交換になるほどの不具合は一度もありませんでした。が、このN904iは不具合続出で、本日2回目の交換となりました。

1回目は過去ログにもありました、「いきなり電源が落ちている」という現象。
2回目の本日は、「カメラを起動したらフリーズしたままボタンを押しても反応しなくなる」という現象。

交換の度に、画像や着うたを再ダウンロードしなおさないといけないので、コンテンツ料やらパケ代やら余分に支出することに・・・。
デザインは凄く気に入っているだけに、残念でなりません。

自分のように、2回目の不具合のような現象が起きた人っているんですかね?
DSの店員さんは、「聞くのも、見るのも初めて」と言っていたのですが・・・。

書込番号:7536013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件 FOMA N904iのオーナーFOMA N904iの満足度4

2008/03/15 23:25(1年以上前)

上記にレポートしましたが、画面傷対策品として昨日交換して貰いました。
こちらのは不具合は全くなく使えています。

『交換の度に、コンテンツ料やらパケ代やら余分に支出することに』
とありますが、中身を丸々移行(!?)することも可能ですよ。
こちらも、2回目の交換(1回目は購入後1週間後でしたが)ですが、
いずれも移行(!?)して貰い、中身をごっそり移してくれました。
従って、着うたの再ダウンロードなども全く不要です。
但し、時間が1時間くらい掛かります。
画像や音楽データが多いと2〜3時間くらい掛かるみたいですが、
再ダウンロードや諸設定を行う手間を考えると待っていたほうが得策かと思います。
不運にもまた交換することになりましたら、店員に言ってみるといいですよ。
「移行」って言っていた気がしますが、言葉の表現は定かではありません‥。


書込番号:7538525

ナイスクチコミ!0


スレ主 5packさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 15:07(1年以上前)

>dreams come trueさん
丸々移行できるんですか!?
DSの店員さんの話だと、ダウンロードした電話機以外だとコンテンツロックがかかるため不可と言われたのですが・・・。
ショップの店員さんの知識の違いで、このような差異があるのでしょうね。
とりあえず、ここまで不具合続出してしまい個人的には信用性0なので、1年たったら即機種変しようと考えております。

書込番号:7541362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 FOMA N904iのオーナーFOMA N904iの満足度4

2008/03/16 17:11(1年以上前)

1回目の交換の時に、「再ダウンロードなど手間がかかる」と店員に
グチってみたところ丸々移行できることを教えてくれました。
一昨日の時は、初めは「電話帳とブックマークしか移せない」と言われましたが、
前回丸々移行したことを伝えると、「時間が掛かりますが」と言われたものの
対応してくれました。
すべての設定がそのまま移っているので、何もやり直すことがなく使用できています。

なお、1回目と2回目は違うDSです。

書込番号:7541805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 FOMA N904iのオーナーFOMA N904iの満足度5

2008/04/24 13:13(1年以上前)

5packさんへ!
当然同一機種に限りますが、一括転送お願いしますと言えば(担当者が面倒に思わなければ)
dreams come trueさんの言うとおり行ってくれますよ!
私もしてくれました。

書込番号:7716667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。譲ってください。 1 2011/06/30 18:44:52
電池パックのN16とN10の違い。 0 2010/02/01 17:54:06
赤外線故障 0 2009/01/29 22:04:32
ホワイト探してます 6 2008/08/21 19:16:06
画面のキズ対策品について 22 2009/10/26 22:09:13
安く売ってるところありますでしょうか 0 2008/08/02 21:44:46
N904iのアップデート 0 2008/07/30 2:49:31
マイクロSDカード点滅について 1 2008/07/14 15:23:07
ドコモのアンサー 7 2008/07/21 18:05:37
探しています(≧≦) 10 2008/07/16 14:35:24

「NEC > FOMA N904i」のクチコミを見る(全 1581件)

この製品の情報を見る

FOMA N904i
NEC

FOMA N904i

発売日:2007年 5月25日

FOMA N904iをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング