『SH902isから機種変です!そこでマイクロSDについて!』のクチコミ掲示板

FOMA P904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月15日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:115g FOMA P904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P904iをお気に入り製品に登録<61
FOMA P904iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SH902isから機種変です!そこでマイクロSDについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P904i」のクチコミ掲示板に
FOMA P904iを新規書き込みFOMA P904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P904i

スレ主 tanntannさん
クチコミ投稿数:15件

今までミニSD(東芝512MB)を使用していたのですが904に変わると共にマイクロSDになった様で^^;

今までのデータをどうしても移行したいのですがどなたかアドバイス下さい><

またP904対応のマイクロSDでお勧めのメーカーはありますか??

書込番号:7085258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2007/12/08 12:08(1年以上前)

自分もSH702isからP904に買い増しをしました。確かにカタログにはmicroSDとなっていたのですが軽く考えていました。
いざP904に入れようとしたら入らない。なぜなぜ?と、よくみたらmicroSDとなっていたではないですか(残念)ある程度の覚悟はあったので諦めることが出来ますけど、知っている人が居られたらお願いします。
電気店でどれにしようか迷っていたら「Panasonic」製のmicroSDがあって「携帯電話用?」とあったので端末がPで相性がいいと判断して購入しました。
SH702isのミニSDの装着の時はフォーマットが必要でしたが、やはりPとPでその必要がありませんでした。

書込番号:7085644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/08 12:10(1年以上前)

どのメーカーのもの使用しても問題ないと思いますよ。

ネットで購入すれば2GBが2000円程度で購入できます。

書込番号:7085653

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanntannさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/08 13:06(1年以上前)

↑の方々^^

ありがとうございます!

手間がかかりそうですが(^^;)頑張って探してみますね!!

書込番号:7085838

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/12/08 13:15(1年以上前)

 microSDを買うときにminiSDアダプタのついたものを買うと少しだけ便利になります。旧携帯の本体にあるデータの吸い出しができます。
 miniSDのデータの移行は、基本的にはパソコンで吸い出し、再び書き込むと言うことにつきます。FOMAケーブル1本あればマスストレージモードでフォルダごとコピーすればいいのではないですか? 特定のファイルが動作するしないは別ですが。きちんと移動したい場合は取説に記載されてあるフォルダ構造で、ファイルの格納場所を調べてファイルの性質ごとに適正な場所に収容すればOKです。

書込番号:7085863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P904i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P904i
パナソニック

FOMA P904i

発売日:2007年 6月15日

FOMA P904iをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング