『待受け中のイルミ』のクチコミ掲示板

FOMA D704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月23日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:130万画素 重量:111g FOMA D704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D704iをお気に入り製品に登録<51
FOMA D704iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『待受け中のイルミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D704i」のクチコミ掲示板に
FOMA D704iを新規書き込みFOMA D704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

待受け中のイルミ

2007/09/04 11:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D704i

待受け中イルミネーション(真ん中のボタン)が消えないのですが、どのように消せばいいのでしょうか。Dシリーズを使用するのが初めてなのでメニューなども分りづらくて仕方がありません。。。どなたか教えてください。

書込番号:6714797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/09/04 23:45(1年以上前)

待ち受け中に決定キーが点滅するのは新着情報(不在着信、未読メール、未読メッセージR/Fなど)があるからでしょう。
新着情報をチェックするか、設定で不在着信お知らせ無効に設定すれば消えます。
設定を変えるのはメニュー826でできます。

ちなみに、6時間放置しておけば消えます。

書込番号:6717143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 11:18(1年以上前)

mekabuonnaさん、
ありがとうございます。
不在着信お知らせ無効に設定したらイルミネーションの点滅が消えました!
ただし未確認の不在着信、未読メール、未読メッセージR/Fなどはない状態だと思います。待受け画面一番上の真ん中らへんにRという文字がありますが、これは未確認の新着情報ありという状態なのでしょうか。

書込番号:6718372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/05 12:55(1年以上前)

それは未読のメッセージRが存在するということだと思います。
メニュー261でメッセージRを確認できます。

書込番号:6718613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 17:49(1年以上前)

mekabuonnaさん!
未読のメッセージR確認できました。ドコモからのものでした。今までメッセージR/Fを使用したことがなかったので、メッセージRが来ているとは思いもよりませんでした。
これで不在着信お知らせを有効にしていても決定キーの点滅はなくなりました。親切に教えていただき本当にありがとうございました!

書込番号:6719206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D704i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D704i
三菱電機

FOMA D704i

発売日:2007年 8月23日

FOMA D704iをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング