『思ってたよりよかった。』のクチコミ掲示板

FOMA SH704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月27日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:128g FOMA SH704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思ってたよりよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH704i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH704iを新規書き込みFOMA SH704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

思ってたよりよかった。

2007/07/28 03:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH704i

スレ主 sarada35さん
クチコミ投稿数:1件 FOMA SH704iのオーナーFOMA SH704iの満足度5

今日、量販店でブラック購入しました。ホットモックは無かったです。ただまぁ、SHARPなのでワンセグ液晶関連はそんなに外すことはないだろうと思ってたいた通り、画質はまぁまぁだと思いました。ただ、「ケータイ補償お届けサービス」というものに無理矢理加入させられます。なんじゃこりゃ、月額500円取られる。指紋がやや目立ちます。SO903iTVのような横置きの視聴を単体で想定してないので、卓上ホルダはあった方がよいです。カメラもそれなりでよいです。画面ひっくり返せばテレビ電話も出来るし。薄型のワンセグ携帯が欲しい方は買いです。しかし指紋がなぁ〜...。

書込番号:6583938

ナイスクチコミ!1


返信する
PUJIさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/28 09:26(1年以上前)

私は白を買いました。モックを見てたときに黒の指紋が目立ってたもので、同様の理由で青も却下。
いいですね。これ。

書込番号:6584343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/28 14:48(1年以上前)

TV電話ができるんですか?
インカメがないから、できないんだと思っていたのですが・・
教えてください!!

書込番号:6585097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/28 19:35(1年以上前)

代替画像で出来るのでは?

書込番号:6585749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2007/07/28 21:18(1年以上前)

☆りん☆さん、液晶側を回転させ立てたままで、
自分をメインカメラで写すやり方じゃないですか?
この機種は、テレビ電話対応になってますから
その方法しかないかと。。。

書込番号:6586033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/29 00:35(1年以上前)

つまり、
@自分の画像を送って、相手の画像は見えない
Aキャラ電で自分の画像は送らず、相手の画像は見える
のどっちかしかできないってことですよね?
う〜ん・・・。

書込番号:6586758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2007/07/29 01:15(1年以上前)

ん?私は、テレビ電話をしないので試せませんが
903の場合だと、イン・アウト(メイン)カメラ切り替え
出来ますので、液晶側をメインカメラ側に回せば角度の問題は
あるでしょうが、普通にテレビ電話出来ると思うのです。
よってこの機種も、メインカメラ固定になるでしょうが同じやり方で
テレビ電話出来ると思うのですが?

この機種が違ってたら、ご免なさい。。

書込番号:6586888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2007/07/29 01:38(1年以上前)

Docomoのサイトに取説がUPされてましたので参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/704i/sh704i/index.html

 の「テレビ電話」取説をクリックして76ページ目を
 見てもえれば、ニュアンス解ってもらえると思うのですが。。

書込番号:6586952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/07/29 07:04(1年以上前)

なるほど!わかりました。
たしかに「ディズプレィを回転させ」ますが、
じっさいには本体側をこちらに向けるわけですね。

書込番号:6587307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/27 03:55(1年以上前)

やはり、ドコモの携帯電話はとても人気がありますね。

書込番号:6684559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FOMA SH704i
シャープ

FOMA SH704i

発売日:2007年 7月27日

FOMA SH704iをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング