『スライド携帯』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スライド携帯

2010/05/02 20:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

クチコミ投稿数:10件

購入から2年がすぎ、いままで使ってきた携帯の中で一番使いやすく、いまでも現役です!
スライド携帯最高です!!

書込番号:11309517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/05/20 17:57(1年以上前)

今回発表のF-06bが気になる。
スライドした後、画面を横に倒すことができる。
カメラもいいし。
いよいよD905iから変えたいと思えるかな?

書込番号:11384967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/28 13:29(1年以上前)

>しまっぷ×しまっぷさん

こんにちは。
私もF-06Bがすごーく気になってます!
スピセレが無いというのが迷うところです。

書込番号:11419151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/05/28 15:17(1年以上前)

くるくる回るのは確かに捨てがたいですね。

本日見つけたのですが、auのSA002は、外観はD905iにかなり似ていていいなと思いました。
そして少し薄くってこんな感じにしてほしいと思いました。
すぴせれはないのが痛い。

書込番号:11419419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 15:21(1年以上前)

初めて口コミします(*^^)v
docomo10年以上使って、N→S→P D902iピンク色で三菱携帯のファンになり903I905lと、まさかの撤退でした。
905も二年経って、さすがに機種で悩みだしました。
で、このサイトに着きました。
皆さん想いは同じですね!
デザイン・操作性と満足できるものがあるのかなぁ、、、F06Bを狙ってますが、メールの打ち易さ、きっとDには敵わないのじゃって思っても居ます。
本当に三菱の携帯復活を願ってます。

書込番号:11464140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング