『機種変するならどの機種にしますか?』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変するならどの機種にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変するならどの機種にしますか?

2010/09/05 16:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

クチコミ投稿数:10件

D905から機種変するならみなさんはどの機種にしますか?スピセレ+スライドは捨てがたいからP-02辺りかスマホにするか…迷います

書込番号:11864759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/06 17:51(1年以上前)

P-02Bは家族に購入しましたが、D905iと操作が異なるので、ちょっとまごつきますね。それに大きいです。

iコンシェルを使わない限り、新鋭機は必要ないですねぇ。

書込番号:11869723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/09/15 22:02(1年以上前)

D-905から、F-06Bに機種変しましたが、後悔の毎日です。Dの使い勝手は今の携帯には、無いように思います。機能は沢山ついていますが、肝心の通話が問題ありです。(F06Bに関して)

書込番号:11915705

ナイスクチコミ!1


u4094さん
クチコミ投稿数:1件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2010/10/02 22:23(1年以上前)



当時Dと同じソフトだった事もあって富士通のF-09Aを買い増ししましたが、操作も変わりレスポンスももっさりしています。最近のケータイはバグが多いですね。

ハイスピードも動画をダウンロードしない限りは許せる範囲ですし、もうすぐXiの端末も出てくると思われるのでもう少し待ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:12002329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 19:27(1年以上前)

本日ドコモから発表されました2010-2011冬春モデルの中に
F-05Cなる機種が出るようです。
WEB上で写真を見る限りではD905iにそっくりです。
実際に出てみてどうなっているか楽しみですね。

書込番号:12185012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 09:06(1年以上前)

こんなにメールの楽な携帯は今まで無くて、、、
機種変したくても、もうDは無いし・・使い続けてますが、夏ごろからかなり機種変考えてます。
P03Cにかなり心動かされてますが、以前p905でのメール打ちに嫌になった経験からPに対して心配してます。
今の時代、防水がないのもきになります。。
もう待ちきれないのですが、、、なかなか決断つかないです。。。。
何かお勧め機種ありますか?

書込番号:12345746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/23 10:17(1年以上前)

私は、F-05Cをお勧めします。(同じようなデザインで、色が渋谷109のショップとコラボしたF-04Cもあります。)

http://www.fmworld.net/product/phone/f-05c/color.html

このようなデザインで、D905iとそっくりになっています。


三菱の携帯は富士通のソフトを採用していたので、ほとんど違和感なく移れそうだと思います。

書込番号:12407114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 21:44(1年以上前)

レス頂いていたんですね(^^)
実は待ちきれなくて、F06Bに機種変しました・・・
そう、ここで散々たたかれていたものです。
スライドにこだわっていて、P03Cかf03c(片手で使えるワンプッシュ開かなくても見れる)とかなりかなり迷いましたが、DoCoMoのお姉さんが私今はp03cですけど、f06bよかったですよ〜の一声でふらふらと機種変してしまいました・・・
P03Cは片手の動作とか心配でしたし、、、防水もないしで、、でも今はどちらでもよかったなぁとおもってます。

メールかなり打ちにくいですね、キーがくっついてますから。両手使うと楽なんですが、電車の中とかでは片手で打ちたい・・・
スライドあけないと、電源ボタンが無いのも寂しいですね。。
あと、電池がものすごく早く終わります、、f06bの口コミにあるように、まだ不具合はないですけど、F初めてで、今はいろいろ研究して楽しいですけど、長く使う携帯では無いようでした。

d905iの手にフィットする感覚が戻ってくるのでしょうか。。発売が楽しみですね。

書込番号:12447754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング