『(購入の決め手にしてください)iPhone風になります!』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(購入の決め手にしてください)iPhone風になります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

クチコミ投稿数:298件
別機種

なんちゃってiPhone化!

下記サイトから着せ替えツールをダウンロードして、出てきたメニュー
画面が添付画像です。いかがですか?ぜひ購入の決め手に!
http://minormaniax.plala.jp/2008/02/d905i-iphone.html

書込番号:7632478

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:298件

2008/04/05 11:38(1年以上前)

別機種

なんちゃってiPhone化

上記、うまく写真添付できなかったので、再度。

書込番号:7632489

ナイスクチコミ!0


nb2008pさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2008/04/05 17:16(1年以上前)

別機種
別機種

Macアイコン

Mac待ちうけ

私も先日、auよりこの機種に変更して、

着せ替えで楽しんでおります。

書込番号:7633565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 FOMA D905iの満足度5

2008/04/05 22:26(1年以上前)

すばらしい。早速ダウンロードしました。
iphoneほしかったので、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

書込番号:7634904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/06 09:37(1年以上前)

いいですね。
私はひたすらiPhone待ちですが、もしDoCoMoから出なければ、D905i
にしようかな。

書込番号:7636775

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/04/06 12:25(1年以上前)

別機種
別機種

ナチュラルホワイト

シャインブラック

待ち受け画面の公開おもしろいですね。
ちなみに自分はこんな風にしてます。
カラーテーマはシャインブラックとナチュラルホワイトを気分で使い分けています。

書込番号:7637323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/04/07 20:37(1年以上前)

nb2008pさん

Mac待ち受けを探したのですが見つかりません
どちらにあるのでしょうか?

書込番号:7643407

ナイスクチコミ!0


nb2008pさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2008/04/07 21:46(1年以上前)

ミスターコーンさんこんばんは、

大変失礼致しました、Mac待ちうけは、

スバル20000さんがご紹介したブログを紹介なさっている方のブログに

書いてあるところから頂きました、

http://d.hatena.ne.jp/ceva/20080202/p1

でリンクを貼られていた

http://awake.s151.xrea.com/f905i/

のやや下の方、過去画像の上にあるMACというところから、

ダウンロードはPC経由でメールに添付してD905iにもっていきました。

書込番号:7643795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/07 22:47(1年以上前)

はい! 購入の決め手になりました。(笑)

すばらしいアイコンデザイン、色使いともに自分の好みにぴったりです!ありがとうございました。

D903からの機種変ですが、一年間での進化に驚きました。特に細部に至るデザインの“詰め”がはっきりわかります!青歯が無いのは残念だけどスライドでこれ以上のものを作るのは無理かも!だから撤退するのかもね〜。。。

書込番号:7644195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/07 23:48(1年以上前)

nb2008pさん

ありがとうございました。

さっそくダウンロードをしてみました、雰囲気が出ていますね。

書込番号:7644571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2008/04/08 16:33(1年以上前)

スバル20000さん、

ダウンロードさせて頂きました♪
とてもカッコイイです!!

オレはピンクゴールドなので、
カラーテーマは「ルミナスピンク」にしました。

なかなかイイですよ。(*^_^*)

ありがとうございます。

書込番号:7646919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度5

2008/04/09 08:17(1年以上前)

ダウンロードさせて頂きました。
良いデザインが無く標準を使用していましたが、今回とても素晴らしいツールを紹介して頂き有難う御座います。

早速、使用しています。

書込番号:7650134

ナイスクチコミ!0


悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/04/12 17:05(1年以上前)

 だれも 参考には ならなかったんですね

 ポチっとな

書込番号:7663937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング