『着信、メールの新着表示について教えてください。』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信、メールの新着表示について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

スレ主 titti24さん
クチコミ投稿数:8件

D905iの新着表示について教えてください。

現在F703iを使用しています。
現機種では、着信相手やグループ別に、新着表示を設定できます。
(壁紙を変えたり、アイコン表示にさせたり・・・
 そのため、ぱっと見で、誰からの着信かわかります)
とても便利なのですが、そういった機能は、Dにもありますか?

取説やHPを見ても判らなかったもので・・・
どなたか使用中の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7672829

ナイスクチコミ!0


返信する
k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/04/14 20:12(1年以上前)

新着表示とは不在着信のことでしょうか?

D905iの場合、ディスプレイ下部に小さなアイコンで表示します。
また、待ち受けカスタマイズで半透明ウインドでの表示も可能です(取説P97)
誰からの着信・メールかは半透明ウインドを表示させて方が分かりやすいかな。
尚、ディスプレイ消灯後はイルミネーションランプ点滅で知らせますが、
点滅が5-6秒に1回なので気付かないことがあるかもしれません。

着信中なら設定が必要ですが画像の表示が可能です(取説P101)

書込番号:7673727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 T's Diary 

2008/04/14 20:30(1年以上前)

電話帳に登録されている相手、グループごとの着信時の設定のことですかね?

F(富士通)とD(三菱電機)は協業していたので、
できると思いますよ(たぶん、ですが)。

書込番号:7673810

ナイスクチコミ!0


スレ主 titti24さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/14 23:10(1年以上前)

k-415さん。

そうです。不在着信のことです。
待ち受けカスタマイズの半透明ウィンドウとはどのようなイメージでしょうか?
HPから取説97p見てみましたが、よくわかりませんでした。

Primeroさん。

着信時ではなく、不在着信のことでした。
どうもありがとうございます。

書込番号:7674865

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/04/15 00:32(1年以上前)

別機種
別機種

待ち受けカスタマイズなし

待ち受けカスタマイズあり

上手く口で説明できないので画像をアップロードします。

「待ち受けカスタマイズあり」の方が半透明のウインドです。
そこに赤いアイコンと着信時間、相手が表示されます。
(電話帳登録してある場合はその相手先。この場合は自宅ですね)
自分の場合は半透明ウインドはカレンダーと不在着信(メール)だけですが、
いろいろなパターンでの設定が可能です。
ウインドの表示・非表示はPWRボタン押しですぐに切り替わります。

また、待ち受けカスタマイズなしの方は、
下にある小さな長方形の赤いアイコンが不在着信の表示です。
見えにくいかもしれませんが、
電話のマークと着信件数のみしか表示されません。

以上ですが、参考になりましたでしょうか?

書込番号:7675404

ナイスクチコミ!1


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/04/15 00:37(1年以上前)

追加。
メール受信の場合は同じパターンで黄色のアイコンで表示されます。

書込番号:7675428

ナイスクチコミ!1


スレ主 titti24さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/15 08:58(1年以上前)

k415さん

画像までUPしていただき、ありがとうございました。
とてもよくわかりました。

Fは、着信があった場合、相手別に待ちうけ画像ごと変わるような
設定が出来るのですが、あくまでも、アイコンでの表示ということですね。


書込番号:7676279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング