『京都・大阪での在庫』のクチコミ掲示板

FOMA D905i

モーションコントロール機能や3.1型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:132g FOMA D905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『京都・大阪での在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D905i」のクチコミ掲示板に
FOMA D905iを新規書き込みFOMA D905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

京都・大阪での在庫

2008/05/16 19:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D905i

スレ主 ★*★さん
クチコミ投稿数:5件

出来る限りは電話、徒歩で探したのですが、どこも完売で困っています…
もし京都や大阪周辺で在庫情報を知ってる方は、教えてくれるとありがたいです。

書込番号:7815462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/16 20:50(1年以上前)

ネットオークションで買う方が確立は高い…

書込番号:7815714

ナイスクチコミ!0


fioresakiさん
クチコミ投稿数:56件 FOMA D905iのオーナーFOMA D905iの満足度4

2008/05/17 22:46(1年以上前)

甲子園のイトーヨーカドーに数台ありましたよ

書込番号:7820978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/18 11:09(1年以上前)

別機種

↑在庫の確認はスタッフまで

大阪難波えびす橋店。
あとは本人次第です!

書込番号:7822981

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★*★さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/18 20:16(1年以上前)



トヨタ党さん
返事が遅れてしまいすいません。
とても親切な情報ありがとうございました!お知らせメールが来た直後に問い合わせたんですが、なんと即完売でした…がっかりというより、すごいな、の一言でした(笑)でも、丁寧な対応がとても嬉しかったです。情報ありがとうございました!

書込番号:7824874

ナイスクチコミ!0


スレ主 ★*★さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/18 20:22(1年以上前)

すいません、トヨタ党さんではなく
元トヨタ党さんでしたね(汗)間違えてしまい申し訳ありませんでした。

fioresakiさん
通知メールが来て、急いで電話した所、やはりここも完売との事でした…fioresakiさんのくれた情報を見て他の人が走って買いに行ったんでしょうね、きっと(笑)親切な情報ありがとうございました!


元トヨタ党さんのオークションという情報も調べてみようと思います。ありがとうございます。

そして引き続き、在庫情報があれば
教えてくれる方、お待ちしてます。

書込番号:7824906

ナイスクチコミ!0


spin0894さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/19 00:04(1年以上前)

オークションで白ロム買うのだけはやめとけ。
新料金制度になってから新手の詐欺が多発。
内容は、頭金のみ払って24分割で新規で購入し出品。
ローンを踏み倒して残金は落札者へ債務が、もしくは製造番号で使用不可の措置を取られる。
詐欺師は2000円たらずで5万円のボロ儲け。

ドコモショップ店長からこの手の詐欺が多いとのこと。
ニュースでもバイトに契約させて白ロム販売詐欺の放送してたし。

ヤフオクで購入したばかりの新品ですとかいっても一括で購入しているやつはゼロ。
ほぼ100%ローン。

書込番号:7826167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちキャラ 3 2017/08/05 5:54:44
お財布携帯 2 2017/06/03 16:50:37
バッテリー 0 2017/05/31 16:20:37
ラジオ 5 2016/11/23 20:33:57
お財布携帯 4 2016/12/01 9:59:32
FMラジオについて 2 2013/12/09 9:03:56
Dユーザーのその後・・・ 4 2016/11/30 19:52:05
iPhone風着せ替えツールについて 4 2012/12/01 2:57:33
webメール終了後に2in1のBアドレスを使用するには? 0 2012/08/16 0:40:37
Dシリーズ売ってる店しりませんか? 2 2012/01/29 13:56:48

「三菱電機 > FOMA D905i」のクチコミを見る(全 2491件)

この製品の情報を見る

FOMA D905i
三菱電機

FOMA D905i

発売日:2007年11月26日

FOMA D905iをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング