『そろそろ機種変更される方も多いのでしょうか』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ機種変更される方も多いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件

2chではF-01Cへの買い替えが話題になっていて、機種変更されるねらーさん多そうですね。
docomo F905 part91
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1276403664/l50

私は、、カメラ壊れたみたいだけど購入後3年以内は無料で修理してくれるとのことで、富士通さんだから修理出したら外装も綺麗に交換されてくるだろうし、近々無料修理出した後は壊れるまでF905i使おうかな〜などと考えております(あと2〜3年くらいもつのではないかと…)。

お財布やワンセグ機能ついたスマフォも出て流行ってるようですし、とっくにF905i使ってないよって方のほうがやっぱり多いかな?
ちなみに私は複数あるうちの1台がF905iではなくてF905i1台しか携帯使ってないです。

書込番号:12249396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2010/11/28 09:50(1年以上前)

はじめまして。私も携帯はF905iしか持っていなくて、F905i愛用しています。
最近では、PCでKARAの動画などもダウンロードし、F905iで見れるように変換し、
通勤の合間などに楽しんでおります。
まだまだ使える携帯だと思います。使いはじめてちょうど2年になりますが、
あと3年ぐらいは使用しようと思います。

書込番号:12288203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/02/21 08:55(1年以上前)

私も長くF905を使っていて、指紋認証が3回目の不具合でとうとう今月スマホに変えてしまいました。しかし大変後悔しています。わざわざ金を払って不便な状況にしてしまった感じです。ですから本機を壊れるまで使うという思いに同感です。電池のもちとボタンのでかさ、基本的装備は本当に使いやすかったです。メッキ部分がすぐ禿げるのとワンセグがほぼ使えないけれど、良いモノでした。私にとってカミキの称号を贈りたいです。

書込番号:12686416

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2014/04/07 14:16(1年以上前)

ついに、公約どおり、使い始めて5年以上(5年と5ヶ月)が経過しました。
多少、ヘタってきたキーもありますが、現役で使用しております。
月々のdocomoへの支払いも1300円ぐらいです(家族同士は通話無料、メール無料ですから)。
F905i以外にiPod-touchをモバイルWiFiルーター(UQWiMax):Sonetと持ち歩いてます。
スマホは、未だに使っていません。

書込番号:17389197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2015/05/20 17:57(1年以上前)

まだ、F905iを使い続けています。会社の先輩はF904iを使ってます。入力認識しにくいボタンがありましたが、自然に復活しました(以前、CRC-5-56を吹き付けてみましたが関係ないでしょうね)。電話もメールもワンセグも問題なく使えてます。やはり、名機ですね。今年の夏モデルで発売間近の虹彩認証搭載のスマホも魅力ですが、デカ過ぎて、胸ポケットに入れるにはちょっとね。F905iが壊れたらF-05Gにでもしようかな?
ipod-touch(4世代)も壊れたら、iphone5Sでもいいな。
とにかくデンキ製品は良いものを長く使わないとね。髭剃りはpanasonic(National)のを2000年から14年使ってました。もちろん、内刃と外刃は1年と2年ごとに交換してましたけど。去年、刃を交換するよりも新品を購入する方がやすかったので、panasonic購入。洗濯機(National愛妻号)は、結婚したときに買ったのをまだ使ってますので、22年ですかね。自作パソコンは7年使用中(OSは友達にもらったVista)、今年、新規にパソコン作りましたけどね(OSはUbuntu 64bit)。

書込番号:18794286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/05/20 18:29(1年以上前)

調子が悪く成って無いなら善いんだけど…
CRC556は樹脂痛めるらしいからケータイに掛けるのはやめたほうが善いと思う^_^;

書込番号:18794349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング