『@Fケータイ応援団』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@Fケータイ応援団』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

@Fケータイ応援団

2008/01/14 14:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:10件

@Fケータイ応援団のダウンロード辞典のところで辞典をダウンロードして保存したんですがどこに保存してあるのか分からず使い方もわかりません

わかる人がいましたら教えてください。

書込番号:7246019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/14 15:57(1年以上前)

何をしたかDLされたか分かりませんがメールをする時
自動で出ると思いますが。

書込番号:7246205

ナイスクチコミ!0


kojiro-さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/14 16:24(1年以上前)

MENU→設定/サービス→7→3→2を押し、
使う辞書にチェックを入れれば使えるようになります。

書込番号:7246313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/01/14 17:57(1年以上前)

教えて頂いた通り設定したら出来ました。

本当にありがとうごさいました

書込番号:7246694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング