『メール送信後』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信後』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

メール送信後

2008/01/20 13:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:8件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

自動で待ち受けには戻らないのですか?
毎回 電源ボタン押して戻るのが面倒なのですがォ

書込番号:7270314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/20 15:06(1年以上前)

複数のメールに順番に返信するとき、1件送信の度に待ち受けに戻られてはたまらんわけだが^^;

書込番号:7270571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/20 16:41(1年以上前)

受信メールに返信する場合は自動では戻らないです。
新規メールは自動に待ち受けに戻りますが…
これはFの仕様だと思います。

書込番号:7270930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/20 17:16(1年以上前)

>新規メールは自動に待ち受けに戻りますが…

メールボタンを長押しして、新規メールの画面にした場合ですよね。

普通にメールボタンを押して、メニュー画面から新規メールにした場合、
送信後にまたメニュー画面に戻ります。

書込番号:7271049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/21 00:14(1年以上前)

すれ主さんの気持ちよくわかります。

私もいろいろ試しましたが仕様のようですね。
特に返信で送信完了の表示を待たずに携帯をしめてカバンへ…。という使い方を以前の携帯ではしていたので何か違和感を感じますが我慢しかないようです。(以前の910SHは送信失敗メールは自動再送してくれるので失敗しても問題なし)

新規から送信すると待ち受けに戻ってますがそれだと返信したかどうか受信メールから判断がつかなくなる時があるのでやはり待ち受けに戻って欲しいですねー。

あとすれ違いかも知れませんが、メール送信画面で送信画像変えれますが、データ送信中…みたいな画面が邪魔で画像がよく見えない。まぁ実害が無いけど気分的にあの表示いらんのになぁ。せっかく送信の画像変えても気分が半減しますよね。

書込番号:7273154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/21 08:13(1年以上前)

仕様なんですかぁ・

書込番号:7273898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/01/21 18:13(1年以上前)

>>かおちちさん
(以前の910SHは送信失敗メールは自動再送してくれるので失敗しても問題なし)


すごいっすねえ。もう910を持ってるんですか!?超最新機種を先取りじゃないっすか!

書込番号:7275490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/22 00:20(1年以上前)

すいません。MNPの事書き忘れました。

以前使っていたのはソフトバンクの910SHです。ごめんなさい。
ソフトバンク910SH→ドコモF905Iです。

電波がいいとかGPS対応とか満足してる所の方が多いですが、ドコモは自由度が少ないように感じました。ずっと同じキャリアだとわからない事も多いですね。

特にマイクロSDにPCで書き込んだファイルを表示するのにはすごく手間取ります…。

書込番号:7277366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 10:19(1年以上前)

みなさんの望むような機能とは少し違いますが、新着メールの受信の際、端末を開いているときは操作優先、閉じているときは通知優先に設定できます。
個人的には大変重宝しています。参考までに。。。

書込番号:7290971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング