『F904iとF905iの違い』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F904iとF905iの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

F904iとF905iの違い

2008/01/28 12:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

他のスレを見たのですがいまいち分からないので質問させて頂きますm(__)m
F904iとF905iの主な違いってなんでしょうか?私からすると見た目もそんな変わらないので中身も変わらないんじゃ…て思ってしまってどっちを購入するか迷っています。
やっぱり新しいF905iを買うべきでしょうか?
プライバシー関連機能もF904iとF905i変わるのか知りたいので教えて下さい。
その他にF904iになくてF905iにある、これはいいという機能も知りたいです。
長々と失礼しましたm(__)m

書込番号:7306094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/28 13:12(1年以上前)

プライバシー機能についてはF905iになって、
「対応項目であった「電話帳・履歴」や「メール・履歴」などのほかに、「マイピクチャ」「iモーション」「マイドキュメント」「その他(データBOX)」「Bookmark」のフォルダも非表示可能」
となった模様です。

あとは、
・ワンセグ録画が可能に
・ディスプレイがVGAに
・ディスプレイサイズが0.1インチ大きく
・GSM対応(海外での使用が可能)
・HSDPA対応(高速通信)
・直感ゲーム対応

こんなところでしょうか。
上記項目に惹かれないなら今なら価格が安いF904iも有りだと思います。

書込番号:7306134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/01/28 13:12(1年以上前)

カタログを見れば一目瞭然すぐ判ると思うけど?
今回は結構変わったからね。
WVGA液晶、GPS、GSMローミング、HSDPA(FOMAハイスピード)
等々、機能はかなり進歩してます。
が、これらの機能が気が付かないくらい必要ないならF904iでも良いかと思います。

書込番号:7306136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/28 13:20(1年以上前)

みなさん早速のお返事ありがとうございます。一括お礼で申し訳ございません。少し機械オンチでパンフレットを見ても疑問に思うとこがあったのでそこだけを質問させて頂きましたm(__)m
結構、内容としては905iのほうが充実してて高くても905iを買ったほうが特になる気がしてきました(^O^)思い切って905iの方を購入してみようと思います。
ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:7306163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/28 13:32(1年以上前)

機能的にも変わりましたが私の場合は905以降に適用のバリュープランが決め手でした。

書込番号:7306193

ナイスクチコミ!1


yorochanさん
クチコミ投稿数:24件

2008/01/29 13:16(1年以上前)

カセットのカーオーディオしか付いていない車に乗っている私としては、
FMトランスミッターは重宝しています。

書込番号:7311026

ナイスクチコミ!0


kaipapaさん
クチコミ投稿数:39件

2008/01/30 18:33(1年以上前)

 両機のワンセグを並べてチェックしたことがあります。画質はブラウン管TVとハイビジョンTVの差ほどあり、VGAを使ったら、にじみのあるQVGAに戻れないと思いますよ。アナログTV⇒ハイビジョンTVがそうですから。次回機種変の時には、Victor倍速技術が導入されて動きの早いサッカーなんかもっとなめらかに見られたらさらに最高。富士通さん頑張って!

書込番号:7317014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/01/31 13:13(1年以上前)

kaipapaさん

>>画質はブラウン管TVとハイビジョンTVの差ほどあり

ブラウン管TV≠ハイビジョンTVではありません。
ブラウン管テレビでもデジタルチューナーの載ってるものはあります。
むしろ、デジタルチューナーさえ載っていれば、ブラウン管が薄型テレビよりも映りは綺麗ですから。

書込番号:7320801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング