『文字入力の全角スペース』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の全角スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力の全角スペース

2008/03/17 12:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 zero003さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
文字入力の全角スペース簡単に出す方法教えてください。Nだと右を押すだけなんですけど、Fだと「絵・記号」→「半角記号」→「全角記号」という方法しか知りません。
また、一回で全角記号出す方法はありますか。
auからドコモにかえて2週間です。よろしくお願いします。

書込番号:7545647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/03/17 12:46(1年以上前)

漢字入力で0ボタンの最後の方に全角スペースがあります。
0ボタンを押して逆進(メールボタン)を押せば楽かも?です。

書込番号:7545693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/03/17 12:48(1年以上前)

文字入力確定画面では右キーでスペース入ります(半角)

入力画面では「0」+逆トグル(メールボタン)2回で全角スペースです。

書込番号:7545700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2008/03/17 12:55(1年以上前)

通常の文作なら右2回(半角2回)で全角1文字分のスペースが入ります。
修正で文の途中にスペースを入れるなら上記既出の方法で。

書込番号:7545730

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero003さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/19 20:41(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございました。

書込番号:7556286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング