『お店も機種もすばらしい』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お店も機種もすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お店も機種もすばらしい

2008/03/17 20:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:2件

購入して、まだ浅いですが…
画面も見やすく、目覚ましにしても大音量
レスポンスも良くて、大満足です。
デザイン的にL705Xを買いたかったのですが
店員さんのアドバイスで
Fに決めました。
あまり詳しくない私に
いろいろと教えてくれて

しかも、料金明細から
適したプランを選んでくれて、余分なオプションも外してくれて
分割購入だった私に
『これだけ安くなるから、実質負担はほぼ0円ですよ。』

高いと思っていた905が
負担0円で購入できました。

しかも、お店のキャンペーンで
クオカード2000円分

しかもそのクオカードでmicoSD1GB(1480円)+卓上ホルダー(630円)
が交換でき、110円のお会計で持ち帰りました。

しかも一括の場合3000円引きになったり

良いお店で良い機種を買えたので
本当に大満足です。

お店は東武練馬の駅から歩いて2分の『CPマウス』です。

今月まではキャンペーンを続けるみたいなので
もし近所の方がいたら、行ってみる価値ありますよ。

価格競争が終わった現在、良いサービスのお店で買えたことをうれしく思います。

書込番号:7547110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/03/18 12:36(1年以上前)

本文からは、なぜ実質負担が0円なのか読み取れません。
バリュープランでも割引は最大800円ですよね?残りの1300円は?

書込番号:7550143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/18 16:27(1年以上前)

言葉足らずで失礼しました。

要は分割購入で毎月高くなる1200円の請求を

他の
料金プラン・解約を忘れて無駄に払い続けてる有料サイト・
前に購入した時に強制的に入らされた不要オプション

などの見直しをしてもらい

1200円以上安くしてもらいました。

分割で上乗せされる分が1200円なので

あくまで実質です。

あとは私みたいに『無駄なものをたくさん付けている』人、限定だと思います。

CPマウスさんのHPを発見しました。


www.cp-mouse.com/index.html

ここにいろいろと書いてあり
勉強になりました(^o^)

書込番号:7550807

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/18 17:11(1年以上前)

>分割購入で毎月高くなる1200円の請求を

1200円て、月額機種代金2100円からバリューの割引840円を引いた分のことなんですね。ようやく理解できました。

 実質負担0円というのは、スレ主さんのこれまでに対しての負担増加分が0円という意味なのね。最初の書き込みは具体性に欠ける記述だったので何を書いているのかサッパリわかりませんでした。

書込番号:7550958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2008/03/18 21:03(1年以上前)

値段がどこも変わらないですし、どこも+αの事はやっているでしょう。なにもやってないのは家電ぐらいじゃないですか?ただ一括のポイント付くという付加価値はありますね。

書込番号:7551832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング