『画面にシミが』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面にシミが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面にシミが

2008/05/31 15:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 kazusekiさん
クチコミ投稿数:2件

画面中央にシミのような跡ができ、さわると移動するため、docomoショップで確認してもらったところ、液晶画面の表面と画面との間に隙間があり、湿気等でくっつくと跡ができるというものでした。対象方法はなんとセロテープ等で引っぱってくださいというものでした。交換してくれと言っても故障ではないので出来ませんとのことでした。同じような方いらっしゃいますか?また、3月に買ったのにiモードを1時間くらい使っていると電池の減りが激しいです。F904はそんなことは無かったのですが・・・。

書込番号:7878562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/05/31 16:14(1年以上前)

言われる通りにすればいいじゃん。

それが嫌なら、金出して修理すればいいだけ。

書込番号:7878744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 21:36(1年以上前)

私も同じ症状がでていました。それは湿気ではなく、熱が原因です。涼しい室内や曇りの日はなんともないのですが、25℃くらいの暑い日に外で使っていると、ポツンと黒くしみができ、しだいに大きくなっていきます。私のは2cmくらいまで広がりました。一応デジカメで写真撮ってドコモに持ち込みましたが、熱で液晶が膨張するという説明で、新品のものと交換してもらえました。新しい方でも症状がでるようなら、もうそういう物だと思ってくれと・・・。
しかし、交換してもらった方もやはり暑い日は出ますね。いろいろな機種を使いましたが、こんなことは初めてです。5万円もしたのに、残念です。

書込番号:7888721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/06/02 22:52(1年以上前)

車のダッシュボードに置き去りの後付け液晶時計が熱で真っ黒になる、あの現象でしょうか?
だとしたら、もう、液晶の特性なんだと思ってますが…
ケータイでも真夏のダッシュボード付近に置いて数時間ドライブしたら画面が黒くなってた記憶…
元に戻りますんで、あんまり気にしては無いのですが、負荷を掛けているのは確かなんで、直射日光はなるべく避けるようにしてます。

書込番号:7889239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング