『本体がボロボロな方へ』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体がボロボロな方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

本体がボロボロな方へ

2008/06/05 13:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 わた2278さん
クチコミ投稿数:35件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度2

本体がボロボロな方へ、裏技とは言えないですけどボロボロで悩んでいる方はドコモに行って、画面に十字ボタンの跡がつくと言えば新しいフレッシュ品と交換してもらえます。私は以前十字ボタンの跡がつくレスを書きました。改善はならないと思います。今回、1回十字ボタンの跡がつき、交換してもらいました。泣き寝入りしていました。そこへ、本体落下等で本体がボロボロになってしまいました。本日、ドコモに行ったら2回目の交換してもらいました。画面の跡は多分つくと思うので、本日から保護シ−トを使用することにしました。皆さんもぜひ試してみてください。この手は2回ぐらい通用すると思います。

書込番号:7899932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/06/05 18:07(1年以上前)

モンスターペアレント並にウザいんですが…(^^;;
そういったクレーム処理費用も本体価格や通話料に転嫁されるワケで、結局真面目なヤツが損をするコトになるワケで。
まぁ、も少し周りのコトも考えたら?って人間は増えてると実感してるので、ソレが常識になってくるんでしょうか…
ソレが常識になったとしても、そんなヤツは人間としてクズ以下だけど。

書込番号:7900584

ナイスクチコミ!12


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/06/05 19:02(1年以上前)

詐欺行為を堂々とネットで紹介するなんて、勇気あるかたですね。

書込番号:7900795

ナイスクチコミ!6


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2008/06/05 22:31(1年以上前)

ボロボロに傷になるくらい落としたら、それが原因で画面の方にも影響して、と判断する場合もあるだろうから、
すべて交換の対応とは限らない。
それ以前に、自慢げにこんな事を推奨しているのは愚かな行為だね。

書込番号:7901716

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件

2008/06/06 23:45(1年以上前)

ボロいケータイ使っとけ。

それか

ボロくなったらカネ出して買え。

書込番号:7905989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2008/06/07 23:55(1年以上前)

わた2278さん、自分本位な書き込みは良くないのでは? あなたが、書き込みをした内容を実践しようとするユーザーが増えたら・・・その影響を考えた事ありますか?あなたが、ドコモショップのスタッフさんの立場だったら? あなたが取り換えをして貰ったその日に、後から来店した故障で本当に困っているユーザーだったら? 交換してもらう端末が在庫なかったら?  いろいろな事を考えてみて下さい。

書込番号:7910529

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件 FOMA F905iの満足度5

2008/06/08 09:33(1年以上前)

やれやれ、呆れますね。
この世の中の経済サイクルを全く理解していませんな。
なめてるのか、と言いたいところです。

・・・まあ、仕方ないでしょう。
彼はやたらとFを批判したがる人のようですし。
画面のボタン後について同じ様なスレを何個も建てたりもしてますし。

彼のような人には何を言ってもムダでしょう。
自重するのを祈っています。

書込番号:7911870

ナイスクチコミ!5


GRENADEさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/14 22:15(1年以上前)

釣りですか

書込番号:7940437

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング