『ベーシックメニュー画面について。』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベーシックメニュー画面について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ベーシックメニュー画面について。

2008/12/04 11:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:16件

Mac風等きせかえツールを設定後、別の(プリインストールされているBlack等)きせかえツールに戻すと、ベーシックメニュー画面に以前設定していたMac風等のメニュー画面が表示されてしまいます。これをいわゆる元のベーシックメニュー画面に戻すには、メニュー設定オールリセットしかないのでしょうか?

書込番号:8732370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/04 13:48(1年以上前)

F905iでMac風着せ替えをダウンロードしています。
なおさっくさんと同じように設定を試してみましたが、問題なくblackになりました。

書込番号:8732725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/04 15:34(1年以上前)

当機種
当機種

きせかえメニュー

前のきせかえメニューが残ったベーシックメニュー

なめ左衛門さん返信・検証ありがとうございます。
いま自分でも何度か試してみたのですが、この事象が起きるときと起きないときがあるみたいです。
特に他の設定を変えていないのですが・・・

ベーシックメニューに前のきせかえメニューが残ってしまっている写真を載せておきます。
きせかえメニューの画面でベーシックのボタンを押すと右の写真のようになります。

書込番号:8733034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/04 16:26(1年以上前)

メニューを切り替えると表示されるものをベーシックに戻したいというのでしたら
メニュー → データbox → 7 きせかえツール → iモード
→ Mac風メニュー →  メニューボタン → 設定解除

手順は取説の98、99を参考になさってください。

書込番号:8733157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/12/04 16:44(1年以上前)

なめ左衛門さんたびたび返信ありがとうございます。

“設定解除”なるものがあったのですね。ありがとうございます!助かりました!

書込番号:8733205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング