『【統計】スライドによる傷』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【統計】スライドによる傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

【統計】スライドによる傷

2008/02/23 18:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

スレ主 barbarさん
クチコミ投稿数:25件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

【色】白
【傷】なし
【交換回数】0
【その他】

みなさんどうですか?

書込番号:7435860

ナイスクチコミ!0


返信する
照片爺さん
クチコミ投稿数:26件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/02/24 12:25(1年以上前)

【色】シルバー
【傷】なし (十数回ほど開け閉めしましたが今のところ傷はみられず)
【交換回数】0
【その他】ズーミング時のフリーズ現象有り

書込番号:7439724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/24 22:32(1年以上前)

【色】ピンク
【傷】あり (よく見ないと分からないけど二本線)
【交換回数】0
【その他】ズーミング時のフリーズ現象有り

書込番号:7442643

ナイスクチコミ!0


Ran-Pawさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/24 22:42(1年以上前)

機種不明

解りやすくするためにコントラスト強くしました

【色】シルバー
【傷】7本ぐらい有ります(写真参照)
【交換回数】0
【その他】ズーミング時のフリーズ現象有り

書込番号:7442728

ナイスクチコミ!1


Ran-Pawさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/25 19:22(1年以上前)

機種不明

スミマセン追記です。
今日見たら、スライドしてカバーを下げたとき
上部レンズ側にも数本キズがありました(号泣’’’
・・・それでも交換せず諸問題の対応待ちです。

書込番号:7446190

ナイスクチコミ!1


stshysさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度3

2008/02/27 07:58(1年以上前)

私も同じです.発光部のところに数回で傷がつきました.ドコモショップに行って,対応を聞いたところ,まずはクレームの受付をして,同様の人が多数でた場合対処するとのコメントでした.なので,救済のためには傷が付いた人がみなドコモショップにクレームをつけに行く必要があります.ただ,『スライド部にゴミ入れたからじゃないの?』とか『買ったときに無かったんだからあなたのせいでしょ』とか『強くスライド部を押しつけたんでしょ?』とか言われました(怒).じゃ,本当にそうかどうかスライド部分を取り外してみたらわかるでしょと言ったら,破損になりますのでできかねますと.なんだか,こっちが悪いことしてるみたいです.せっかく気に入って買ったのに,こんな対応は許せません.個体差が有るようですので,この機種を買う場合,機種を受け取る前に100回程度その場で傷が付かないかスライドさせてみたら良いと思います.たかがおもちゃの傷ですが,それを購入者のせいにする態度は許せません.

書込番号:7453835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/03/17 09:00(1年以上前)

本当に許せません!
私も購入後1週間で同じようになり購入ショップに行ったところstshyさんと同じことを言われました。
しかし高いお金払って購入しているのだから納得できないと一時間ほど粘っていたらようやく無料で修理を受け付ける話になりました。
修理後外装は全部新品に交換してあるみたいでしたが、修理後2週間たちますがどんなに大事に使っていても同じ症状になります。
また時間を作って購入ショップにクレームで行こうかと思いますがこの症状で困っている人はたくさんいると思います!早くメーカーサイドで公式に対応いただきたいものです!

書込番号:7545153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング