『Bluetooth 接続の場合』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth 接続の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth 接続の場合

2007/11/11 14:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:32件

携帯とのBluetooth接続は初めてなので質問させてください。この携帯と市販のBluetooth headsetを接続した場合、ワンセグの音声やミュージックプレーヤーの音楽等も聴けるんでしょうか?

書込番号:6969920

ナイスクチコミ!0


返信する
Izuruさん
クチコミ投稿数:90件

2007/11/11 16:51(1年以上前)

P903iTVでBluetoothを利用しています。
市販のヘッドセットには相性が有るようです。
ソニー製(DR-BT21G)の物は問題なくワンセグもSDオーディオも使えていますが、icombi(AH10)の物ではSDオーディオでは使えるもののワンセグではNGです。
mobolecast(型番失念)の物は登録もうまくいきませんでした。

書込番号:6970391

ナイスクチコミ!1


sonic33Rさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/13 16:10(1年以上前)

SCMS-T(serial copy management system 東芝)規格をクリアしている
(解読機能を持っている)製品しか
ケータイワンセグからの無線通信は受けれないようです。
自分もDR-BT21G以外にないものかと散々探しましたが結局
DR-BT21Gにしました。

書込番号:6978638

ナイスクチコミ!1


ryu-chaさん
クチコミ投稿数:50件

2007/11/14 02:32(1年以上前)

どういった形状のものかを必要としているかにもよりますが、
SCMS-Tに対応しているものとしては、

NTTドコモ純正 ワイヤレスイヤホンセットP01
ソフトバンク純正 ZTBAC1
サンワサプライ MM-BTSH2N http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTSH2N%20&cate=1

この辺がお勧めです。
私は上記3機種を試しました。
キャリア純正の上2つは、イヤホンを装着するタイプ、
サンワサプライは耳かけタイプです。

自動車でハンズフリー通話をしたいと思った時に、ネックバンドタイプだと、
両耳を塞いでしまい、運転ができませんので、
もし自動車でハンズフリーを行うのであれば、
イヤホンタイプか、耳かけでもコードタイプのものがお勧めです。

書込番号:6981248

ナイスクチコミ!0


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2007/11/14 07:02(1年以上前)

下記のものはダメでしょうか??
     ↓
http://ucables.com/ref/BS-109-BLUETOOTH-EARP-R27432

書込番号:6981458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング