『動画なんですが・・・。』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画なんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画なんですが・・・。

2007/12/18 22:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

パソコンなどに保存してる映画などを携帯で見たいのですが、保存要領が分かる方いらっしゃったら教えてください。ファイル形式とかも詳しくないのでよくわかりません(-_-;)

書込番号:7132485

ナイスクチコミ!0


返信する
s_helperさん
クチコミ投稿数:87件

2007/12/18 22:44(1年以上前)

携帯動画変換君でどうですか?
AVI、WMVなどの動画ファイルは携帯用に変換して見ることができますよ。

書込番号:7132594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/18 23:07(1年以上前)

携帯動画変換君で905用に変換までは出来ましたが、それをSD VIDEOの中にPRG001というフォルダをつくり入れて見ましたが認識しなかったです。

書込番号:7132741

ナイスクチコミ!0


6o6さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/18 23:22(1年以上前)

保存先フォルダ名は「 PRL001 」ですよ。
ムービーを撮影してmicrsdを保存先に指定すると自動で作成されます。
ファイル名は「 MOL001.3GP」としましたか?

書込番号:7132860

ナイスクチコミ!0


kkucomさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/19 02:35(1年以上前)

あまり知られていないと思いますが、Vecterのフリーソフトダウンロードに「N901iS用 SDメモリツール」と言うソフトがありますが、これでデーターの入れ込みは簡単に行えますよ。
N901iS用となっていますが、入れ込むフォルダー構成は同じなのでムービーファイル(3gp)ならフォルダーの追加やファイル名の反映やファイルの並び替えもこのソフトで簡単に出来ます。
こちらで動作確認している携帯は、901以降のN,P,F,Dです。
フォルダー構成が同じなら他の携帯でも出来るかもです。
尚、microSDにフォルダーが無い場合も自動で「PRL001」が生成されます。

http://www.sozawa.com/frw/N901iSSDTool.htm

書込番号:7133660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング