『ワンセグ視聴中にiモードが出来る機能は必要ですか?』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ視聴中にiモードが出来る機能は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:46件

今、F905iをもっています。Fはカメラの画像がイマイチで主人の905とくらべると雲泥の差です。特に料理などを撮影するときの距離50センチ〜80センチが苦手なようです。料理をよくとるのでFを手放しPを落札しようと思いましたが、Pはワンセグ中にiモードをするとワンセグが音のみになりますよね。ワンセグ視聴しながらかなりiモードもしますのできめられずにいます。実際に使っている方にお聞きしたいのですが、それで不便を感じた事はないですか?

書込番号:7474227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/03/02 23:00(1年以上前)

>主人の905とくらべると雲泥の差です
Pですか?何ですか?ここに書き込むという事はPですよね、多分。

>ワンセグ視聴しながらかなりiモードもします
でしたら必要なのでは?

>不便を感じた事はないですか?
ワンセグ視聴しながらかなりiモードもするなら、不便なんじゃないですか?

機能も自分の使用状況も分かっているのであれば、これ以外の答えは期待できない質問ですね。
ご主人の機種がPであれば、一番身近に使用者が居るわけですし交換して利用する事も
短時間であれば可能ですよね?
仮に「不便じゃないです」って書き込みがあっても、購入は出来ないでしょう。購入したとしても
やっぱり不便でダメでした、買い換えますとかってことになるのでは?

ツリ?と思いましたがレスしてみました。これからはスルーします。失礼します。




書込番号:7476635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/03/02 23:28(1年以上前)

交換して利用する事も短時間であれば可能ですよね?
  ↑
使用感を知る為に体験的に交換してみるって事です。

書込番号:7476835

ナイスクチコミ!0


alamisさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/03 08:29(1年以上前)

p905でもmultiボタンを使えば
同じ画面でこそできませんがいちいち起動の作業をせずに
iモードとワンセグを切り替える事はできますよ
これでは不満なのでしょうか?

書込番号:7477906

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 FOMA P905iの満足度4

2008/03/05 18:06(1年以上前)

タイトルだけ見ると、ワンセグ視聴中にiモードアクセスしない人の書き込みかと
思っていたら、中身は逆だったので、何が言いたいのかといぶかしんでいました。
いくつかのレスがついて、それについて何か返事があるかなと思っていたのですが
何も反応はないようです。
結局何が、いいたかったのでしょうねぇ?

書込番号:7488868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング