『ついに発表!906i!』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに発表!906i!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに発表!906i!

2008/05/19 18:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:134件

ついに906iが5月27日に正式に発表されるみたいです!色々、流出画像とかがあったのでやっとかという感じです。P905iを持っているので906iは考え中です。(もったいないかな…)http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/19/news071.html

書込番号:7828470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件

2008/05/20 19:47(1年以上前)

別機種
別機種

皆さん返信ありがとうございます。やはり、もったいないですよね!905iと906iはデザイン・機能面でもあまり変わってないので907iにしようと思っています。(もう少し悩む…)皆さん貴重な意見ありがとうございました。他にも意見がございましたらお聞かせください。(906iってデザインあまり変わってないですよね。)(左から、F906i・P906i・N906i・N906iu)

書込番号:7833196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2008/05/20 21:00(1年以上前)

素晴らしい程の流出画面、倫理とか節度とか、今の世の中な〜んにもないんですね(T_T)

書込番号:7833543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/05/21 10:37(1年以上前)

やはりそんなに変化はないですね
ワンセグダブルチューナー必要あるのかな?
まあどうしても見たい番組が被った場合は便利でしょうけど
どちらにしろ自分の欲していた機能は持っている機種で満たしているので機種変はないですね

書込番号:7835945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/22 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様こんばんは。906iはスルーしようと思います。新しくP906iの画像を見つけてので貼らせて頂きます。P906iを購入予定の方々に参考になれば嬉しいです。画像が貼りきれないので、続きを書かせて頂きます。ご了承下さい。

書込番号:7842070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2008/05/22 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

↑続きです。

書込番号:7842104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング