『液晶にほこり!』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶にほこり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶にほこり!

2008/06/13 22:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:4件

液晶の右上からほこりが入ってきてます。今日、DSで話をしてきたところ、メーカーにて清掃ということでした。家族も同じP905で同じよにほこりが液晶に入ってしまってます。
皆さんのなかで同じような症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:7936334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 18:38(1年以上前)

私のP905iにも右上から埃が入り込んでおり、DSにて相談しました。

店員さん曰く、「完全に密閉されている訳ではないので、ポケット等に入れていると
埃が入ってしまう場合があるようです。」と説明をうけました。

清掃は可能かを尋ねたところ、「分解して清掃が出来ないので・・・。」
と言うことで、交換となりました。

書込番号:7948620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 22:50(1年以上前)

がんばれ桜庭さんお返事ありがとうございます。

当方、先週DSに確認したところ2週間ほど預かりメーカーにて清掃との回答で少し面倒だったので、後日またきますということにしました。

がんばれ桜庭さんは、いつぐらいに交換の対応してもらったのですか?
よろしかったら教えていただけますか?

書込番号:7949967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/17 00:30(1年以上前)

こんばんは。
DSに行ったのは今週です。
ちなみに購入したのは昨年の12月ですので、約半年間の使用です。

故障や修理の対応は店によって、かなりの格差があるようです。

以前、駅前のDSを利用していたのですが、ひょんな事から国道沿いのDSに行ったら、凄く良い対応をして下さったので、現在はそちらを利用しています。

駅前店にはあった駐車場が、無いのが唯一の不満です。

書込番号:7950649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/17 10:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
購入時期ならびにDSに相談した時期も自分と同じようです。
がんばれ桜庭さんが言うようにDSによって対応がかなり違うようですね。
もうなん店舗かまわってみようかと思います。

書込番号:7951764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/06/18 10:00(1年以上前)

自分も先月、右上の方からホコリが入り気になったのでDSに持ち込むと、即交換してくれました♪結構キズだらけだったので新品になってラッキーでした!他のDSに持ち込んだらどうですか?

書込番号:7955895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/06/21 23:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本日、DSにて新品に交換してもらいました。
同じお店に先週電話で確認したら、メーカーにて清掃という回答だったのに、今日実際に持っていったら対応が違いびっくりしました。
同じお店でも対応する人によって対処がちがう? ある意味ラッキーでした。

書込番号:7971804

ナイスクチコミ!1


marokichiさん
クチコミ投稿数:2件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度4

2008/07/10 15:01(1年以上前)

私も購入して半年で画面にホコリが入って新品に交換してもらいました。

最初に担当した人は「たかがホコリ」みたいないい方だったのだけど、値段高いくせにホコリ入るなんてねぇって嫌味言ったら、他の担当が出てきて交換してくれましたよ。

たかがホコリでも見にくいもん。

書込番号:8056826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 00:43(1年以上前)

『P905i』『液晶』『ほこり』で検索すると、結構出てきますね‥‥
ここまでくると、構造的な欠陥ではないでしょうか‥‥

今日の事ですが、端末を開くと液晶(バックライト?)が高速点滅する
という状態になり『電源を入れ直せば直るかな‥‥?』と電源を切って
みると(縦開き状態で)液晶右上に大量の埃が‥‥
いつも電源は入れっ放しなので気付かなかったのですが、知らず知らず
のうちに入り込んでいた様です。

買った当初から3mm×3mmのドット抜けも有り(色も青で余り目立たない
ので、我慢して使っていました‥‥)以上の3点の不具合をDSで告げた
ところ、即新品に交換という事になりました。
(正直、修理対応で直れば良いと思っておりましたので、交換となった
時はびっくりすると共に、恐縮してしまいました‥‥)

とりあえず、以上の様な太っ腹な対応をして下さったDSの方には本当に
感謝しております。

書込番号:8615310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング