『怖気づいてそのまま帰宅。。。』のクチコミ掲示板

FOMA P905iTV

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.5型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:135g FOMA P905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『怖気づいてそのまま帰宅。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iTVを新規書き込みFOMA P905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

怖気づいてそのまま帰宅。。。

2008/02/03 15:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV

クチコミ投稿数:17件

P905iTV、あまりの発売の遅さDoCoMoSHOPにP905iを買いにいっちゃったよ。だけど、あまりの待ち時間に不安が不安を呼び起こして、やっぱりiTVが欲しい!!って思って帰宅しました。
とりあえず、今持っている携帯にもう少しがんばってもらう(2/22までの冬割終了ギリギリ)ことにしてみました。
さてここで疑問。待っている間に店頭P905iを触っていて感じたことは、スピーカーが背面でテーブルに置くとやや音が小さくなり周りがガヤガヤしている状態では、音声もいまいち聞こえなかったのですが、iTVのスピーカーはどこについているのでしょうか?
卓上のスピーカーのことばかり目にしますが、本体のスピーカーはネットで探してもコメントを発見できませんでしたので。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:7336174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/04 12:30(1年以上前)

そうですか、いい決断をしたと思いますよ。
あと一月程の我慢です、スピーカーは…
わたくしも卓上スピーカーの事しか頭になくすっかり本体側のスピーカーの事を
すっかり気にしてませんでした、
卓上スピーカーが付属しているから本体側はかなりCheapなスピーカーなのでは?
とか考えてしまいますがハッキリした事は、わかりませんねぇ。
あまり期待しない方がいいかも?
でもサプライズでいいスピーカーかもしれませんしね。

書込番号:7340806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/04 13:08(1年以上前)

ですよね。卓上に注意はいきますが、本体のスピーカーにはあまり期待しないで待っていたほうが良さそうですね。サプライズがあればラッキーですしね(^^)
発売まであと1ヶ月程みたいですし、覚悟を決めてこの機種の発売を待ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:7340955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/05 10:00(1年以上前)

お互い気長に待ちましょう☆
(^^ゞ

書込番号:7345246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/05 12:36(1年以上前)

ですね(^^)私は、黒を待ちます。

書込番号:7345734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/06 08:40(1年以上前)

色もかなり迷いますね…
黒か白しかないのも極端ですね(^_^;)

書込番号:7349712

ナイスクチコミ!0


550dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/07 05:53(1年以上前)

スピーカーは何処にあるのでしょうか?
ドコモのサイトで確認出来ません(*_*)
もしかして画面から音がでるタイプだったりしませんか?
誰か知ってる人はいませんかねぇ(>_<)

書込番号:7353832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/07 18:52(1年以上前)

2CHにupされていましたが、
本体のスピーカーの位置は画面の上部の裏側、P905iTVのプリントの横一カ所

・・・ん?とゆうことは、着メロも微妙な感じに聞こえるとゆうことなのかな?
P905iは背面だが、スピーカーは2つ付いてますよね?
では、この機種はそれより聞こえが悪くなるのでしょうか?
TV見るときは、卓上に置くから本体のスピーカーは無視して設計されたの?

ちょっと不安になってきた。。。

書込番号:7355768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/07 19:09(1年以上前)

これってGPSとインカメラも搭載しないんですね。

インカメラがないから当然テレビ電話のとき自分の画像を相手に送れないはずですが、
ドコモの「主なサービス・機能とスペック」のテレビ電話の欄には「○」とあるだけで、
何も注釈が付いていないのが気になります。
(P705iやPROSOLIDμの場合は注釈が付いてます)

書込番号:7355834

ナイスクチコミ!0


550dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 16:07(1年以上前)

インカメラがないんですか?
画面の大きさとワンセグの映像表示が2倍の30コマに変換だけが売りですかね。
906になったら普通の機能になりそうですね。

書込番号:7359696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/17 20:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本体サイズ比較

スピーカー@

スピーカーA

こんばんは。
スピーカーについてですが、一応2箇所にありますよ。
モックの撮影が出来たので、参考までにw
(ドコモショップさんありがとうございました)

一応説明すると、液晶画面裏の左右にそれぞれついているようです。
(3枚目の赤丸の部分に2つ目のスピーカーがあります)

ただ、押し目を拾うさんの指摘されている通り、
かなり不安な位置に配置されています・・・

オ電子レンジさんへ
テレビ電話は、事前に相手の携帯に移す画像を設定しておくか、
メインカメラを使うかの2択だと思います。
昔の機種でインカメラが付いていなかったものが、このやり方だったので。
(P905iTVもこのやり方かは定かではありませんが・・・)

書込番号:7406923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905iTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905iTV
パナソニック

FOMA P905iTV

発売日:2008年 2月29日

FOMA P905iTVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング