『バックライトについて』のクチコミ掲示板

FOMA P905iTV

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.5型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:135g FOMA P905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iTVを新規書き込みFOMA P905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バックライトについて

2008/02/25 19:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV

スレ主 akir@eosさん
クチコミ投稿数:5件

いよいよ発売日も決まりましたね!

ところで、この機種のバックライトって何色かご存知の方いらっしゃいますか?
昨年、SH903iTVを買ったときに本体カラーは満足だったのですが、バックライトが青くて残念な気持ちになったので...

よろしくお願いします

書込番号:7446131

ナイスクチコミ!0


返信する
IVRさん
クチコミ投稿数:4件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2008/02/25 21:02(1年以上前)

そうですね
どんな機種か楽しみです

書込番号:7446707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度3

2008/02/28 11:31(1年以上前)

自分も購入に当たり、キーバックライトが何色かがすごく気になっています。
実機を見た方は、是非何色だったか教えて下さい。

書込番号:7458975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/01 23:02(1年以上前)

ボタン照明は白・黒共に白色LEDでした。

書込番号:7471448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度3

2008/03/04 10:47(1年以上前)

>FDNY911さん
回答ありがとうございます。
P905iから白だと信じて、販売初日に購入しました。結果的に白で嬉しく思っています。

書込番号:7483053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905iTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905iTV
パナソニック

FOMA P905iTV

発売日:2008年 2月29日

FOMA P905iTVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング