『数字キーや十字キーの割れ』のクチコミ掲示板

FOMA P905iTV

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.5型液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:135g FOMA P905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『数字キーや十字キーの割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iTVを新規書き込みFOMA P905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

数字キーや十字キーの割れ

2009/06/10 11:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905iTV


http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=7665706&KSH=b5ed52947e56453a8386a33d7e33ea46&page=1&guid=ON#content
ここにも書かれてますが、自分のP905iTVも十字キーとボタンキーが割れてしまいした。

DSでみてもらったら外装交換で3000円程度の有料修理になるといわれました。

ボタンや十字キーの修理は今までありますかと聞くと、修理前例はありませんとの返事がかえってきた。
DoCoMoインフォメーションセンターで聞いても同じ答え。
非を認めない連絡網はばっちりらしい。

もう古い機種になってしまいましたが
その後皆さんのP905iTVはどうですか?
DSの対応などもお聞かせ頂けると嬉しいです。


書込番号:9678146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:4件 FOMA P905iTVの満足度5

2009/07/21 02:36(1年以上前)

最近、外装に傷が目立つので
DSに持ち込み、修理をお願いしました。

もどって来た携帯は、別物になってますね。
スライドは軽やか、ボタンも軽い感じがします。
自分に非がないのに、3000円は、高いかも知れませんが・・

新品になると思えば、そこまで高い金額じゃないと思いますが

書込番号:9885000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/31 10:36(1年以上前)

今愛用のiTVが、修理に出ていてメーカー預け中です。
初めてのスライド携帯で気をつけて使っていたのですが、
この間職場でおもいっきりズボンのポケットから落としてしまい。

DSでは、修理できないのでメーカー預けになります。
まあ10日前後との事なのでもう少し待ってみます。

昔の携帯では、iモードが楽しくないですね。

書込番号:9933228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iTVのオーナーFOMA P905iTVの満足度5

2009/08/05 19:31(1年以上前)

わたくしも発売日から使っておりまして、
1年ほどで、十字キーが割れました…
初めは唖然としましたが、今に至ってます…
来年3月に2年経過しますので、DoCoMoのスマートフォンにでも機種変更しようかとも考えていますので、
外装交換は控えています〜
スライドもガタツキもあり、少し、イヤになってます…でも他に欲しい機種もないのも現実です。

書込番号:9956964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/08/15 00:15(1年以上前)


皆さんそれぞれ問題抱えているようですね。

有料修理ってのは納得出来ないところではありますが、長く使用するとなるとしょうがないのでしょうかね。
現在は機種代金も高く魅力あるものもないので修理してでも長期間使用するしかないですね。


自分はスライド、ワンセグ無し、ある程度いいカメラ付きが希望なのですが…

皆さんありがとうございました。


書込番号:9999365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA P905iTV
パナソニック

FOMA P905iTV

発売日:2008年 2月29日

FOMA P905iTVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング