『カメラが…』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラが…

2009/10/17 22:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:5件

買ってから一年半経ちますが、最近よくカメラが「起動できませんでした」ということがあります。

撮りたいと思った時に起動しないときは本当に腹が立ちます。

これは故障でしょうか?

書込番号:10325623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/10/17 23:00(1年以上前)

マルチタスクになっているとか、保存先のメモリが満タンとか、そうはなっていないでしょうか?


それでも、おかしいのならば一度電池を外して再起動。
それれも、挙動不審で再現性が確実なら、ドコモショップで修理依頼ですね。

書込番号:10325735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/17 23:20(1年以上前)

メモリにも余裕はあり、電池を抜いて再起動してみましたが、ダメでした。

書込番号:10325884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 21:54(1年以上前)

自分も買ってから1年くらい経過後、頻発するようになりました。
気のせいか、microSDをSDformatterというPCアプリでフォーマットしてから起きていない気がします。

書込番号:13941237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング