『モバイルGoogleマップ』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルGoogleマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルGoogleマップ

2008/03/22 10:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

スレ主 Riderpapaさん
クチコミ投稿数:87件 FOMA N905iの満足度5

N905@にプリンストールされているモバイルGoogleマップNは世界各国の地図や
航空写真も見れて暇つぶしには良いのですが唯一GPS機能と連動していないのが
ネックでした。

今回新たにモバイルGoogleよりアプリをダウンロードするとN905でもGPS機能
(現在地情報)が使えるようになります。
(今までもプリインストールされていない他機種ではGPS機能に対応していた)
新しいモバイルGoogleマップのアプリをダウンロードする為にはプリインストールされ
ているモバイルGoogleマップNを削除するかmicroSDへの移動が必要です。
N905対応のマップはモバイルGoogleからダウンロード可能。

あまり実用性は無い情報ですがお試し下さい。

書込番号:7569038

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

2008/03/23 09:14(1年以上前)

試そうと思ったんですが
モバイルグーグルのサイトに行っても
ダウンロードの項目がありません

詳しく教えてくださいませ。

書込番号:7574166

ナイスクチコミ!1


スレ主 Riderpapaさん
クチコミ投稿数:87件 FOMA N905iの満足度5

2008/03/23 09:29(1年以上前)

ぐうたらタラコさん
間違っていなければ(汗)
モバイルGoogleマップのダウンロードページは
http://www.google.co.jp/gmm
こちらです。
N905からアクセスしてみてください。

書込番号:7574216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

2008/03/23 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。

やってみます。

地方の小都市は、あまり拡大できないようですが
これは仕様なんでしょうか?
それともバグなのかしら?

わたし地方の小都市なんであまり大きくなりません
となりの大都市は大きく細かに表示されるのですが。。。。

書込番号:7574257

ナイスクチコミ!1


スレ主 Riderpapaさん
クチコミ投稿数:87件 FOMA N905iの満足度5

2008/03/23 10:36(1年以上前)

残念ながらグーグルマップでは地図も航空写真も場所によっては詳細になりません。
仕様の様です。

書込番号:7574455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/30 23:09(1年以上前)

これ面白そうですね。
早速ダウンロードしてみます。

書込番号:7610401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング