『ついに携帯をかいました^^』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに携帯をかいました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに携帯をかいました^^

2008/04/02 21:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:63件

僕は4/1日にN905iを購入いたしました^^
  1日使った感想は・・・ やはりワンテンポ遅いですね・・
僕はSH903iTVからの変更だったのでレスポンスにかんしてはまったく気になりません。
変換機能は若干悪いですね・・・(SHにくらべて) ボタンも若干重たいです
  あとは大満足です^^/  1日しかまだ使ってないのでこれくらいしかかけません^^;   参考になればと思います^^

書込番号:7622350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/02 23:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。
最終的にF905iを買った私ですが、N905iは最後まで候補でした。
デモ機をこれでもかってくらい触りました。
レスポンス以外は、とても良い機種だったと思います。
カメラも綺麗だった気がします。
楽しんでくださいね。

書込番号:7622890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/02 23:10(1年以上前)

レスポンス以外はってのは気になりますが・・・><
 SH903iTVに比べればだいまんぞくっす^^
 ハイスピードでダウンロードもサクサクですし^^ 10Mは若干とろいっすね^^;
  Fはディスプレイ綺麗ですもんねぇー  NもVGAなら26万とかけち臭いことゆわずに1千6万にしてくれたらよかったのになぁ・・・

書込番号:7622937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/05 00:49(1年以上前)

批判的な書き方になってしまってごめんなさい。
N905iのレスポンスが、905シリーズの中で特に悪いと思った訳では無いです。
今回レスポンスを優先して、F905iを選びましたが、Nの方が優れている部分も多々あると思っています。

私も古い機種(SH902i)から変えましたが、iモードのスピードがハッキリと違います。
とても快適ですよね。

書込番号:7631150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/09 00:27(1年以上前)

約1週間つかった感想を書きます。
 えーっといい点はやはりハイスピードですね^^あとはカメラです。部屋とかで撮ると若干ノイズが入ります・・・ ^^;レスポンスも十分です^^    
 不満はボタンが重いし配列が変わったあとiモードのタブぶらうざかなんかのやつで5こサイトを開けられるのに1個しか通信できない サイドキーが使いにくい(通常の開き方で右手で使ったとき。  くるっと(カメラを使うときとかのやつ)まわして使うには問題なし) ワンセグの受信度悪すぎです!!
  こんなものでしょうか?  この機種を使っている人に質問があります  ビデオクリップでQVGAの動画はフルで見れないのでしょうか? あと着せ替えツールで一般的な上下じゃなく右左に動くようなメニュー画面の説明書きは消せないのでしょうか?




・・・・
・・・・
・・・・
・・・・ 
ではなく

・・・・ ・・・・ ・・・・
・・・・ ・・・・ ・・・・

みたいなメニューのときに出る上の説明。

わかる方お願いします^^                                    

書込番号:7649400

ナイスクチコミ!0


BoAEXILEさん
クチコミ投稿数:54件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度4

2008/04/12 22:11(1年以上前)

最近Nランドで着せ替えツールをダウンロードしたらメニューボタンを押した後が早くなりました!EXTREMEって言うテーマです。

書込番号:7665250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/04/13 15:38(1年以上前)

みんなおいでよNランドに着せ替えツールなんかありましたっけ?

書込番号:7668537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング