『N905iに関して相談です。』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N905iに関して相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 N905iに関して相談です。

2008/07/26 22:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:1件

購入して3ヶ月目です。気が付いたら、ケータイが少し凹んでました。閉じた時にサブ画面が付いてる方の表面(N905ってロゴが入ってる所)です。落としたことも全くないし、ただポケットに入れてただけなのに。。ドコモショップに持って行けば交換してくれますかね?皆さんも同じ経験無いですか??

書込番号:8131541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/26 23:08(1年以上前)

なんの衝撃もなしに携帯が凹むことはまず考えられないので加圧があったことは確かだと思います。
購入時から凹んでいたのなら交換対象になりますが、かなり交換は厳しいと言わざるを得ないです。

リンゴエモンさんの考えとしては材質としてN905iが凹みやすいということを主張されたいのでしょうか?

書込番号:8131623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/26 23:17(1年以上前)

いくら何でも通用しないでしょう。
何で交換してもらえると思うのか不思議です。

書込番号:8131664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/27 04:37(1年以上前)

どのDSに行っても門前払いだと思うよ。それとポケットに入れていると
何も起こらないって考えも良くないですよ。

書込番号:8132537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/05 09:37(1年以上前)

>ただポケットに入れてただけなのに。。

ああ、ポケットに入れていたんですね。
ただ単にポケットに入れただけでもストラップと接触したりしてへこんだりしますよ。
ポケットに入れることは一番やっちゃいけない事なので、交換は無理だと思います。

書込番号:8170485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング