『買いました』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/12/26 08:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 FOMA N905iμの満足度5

先日、P904よりドコモショップにて、当機種に交換しました。

使ってみた感想ですが・・・・

P904に比べると、ワンタッチオープンでないのが気になりますが
、なれれば平気でした。

平べったいボタンも、使ってみると、特に使いずらくもなく
おおむね良好かと思います。

本体が薄いのも、胸ポケットなどに入れる私には、軽くて薄くて
便利です。
ただ、長さが微妙にP904より長いのが気になる程度です。

テレビはついていませんが、当方は携帯テレビ&カメラは使用しませんので
テレビ無を前提で購入しましたので、問題ないです。

なんとなく気になるのが、この機種に限らず、指紋がベタベタ残るのが
気に入りません・・・・
毎日フキフキしています。

それ以外は特に気になることはありません。

基本的に電話をかける&ちょこっとメールするくらいの使い方です。
(30代のオヤジですので・・・)

参考になれば幸いです。

書込番号:7164162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2008/01/04 17:32(1年以上前)

この機種を考えているのですが、やはり着信音は、小さいでしょうか!?

書込番号:7202542

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 FOMA N905iμの満足度5

2008/01/08 15:30(1年以上前)

こんにちは。
遅レスすいません。
着信音は着うたですと、小さい感じがします。
(曲にもよりますが・・・)


また、本日原因不明の故障が発生し、交換になりました。
いきなり圏外になってしまったのですが、これはハズレを
ひいたと思って素直にあきらめましたが・・・

それ以外は非常に使いやすく、私のように電話がほとんどという
使い方ですと、別に不都合はありませんし、飽きもこなそうです

書込番号:7220417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/01/12 18:17(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

書込番号:7237402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング