『ワンセグって…』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグって…

2008/02/23 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

スレ主 mi--さん
クチコミ投稿数:4件

近々携帯を変えようとかんがえています。
しかし、ワンセグ機能がついているか、ついていないかで悩んでいるのです。
N905iμをお使いの皆さんはワンセグ機能がついていないこの機種を選んで使っているわけですが、使ってみてどうですか?
私的にはワンセグ機能がついていなくても平気と思っている反面、やっぱりついていたほうが
何かと便利なのでは…と思っています。
デザインは断然N905iμが好みなのですが、ワンセグを選ぶならP905iをと考えています。
ワンセグを使う機会はそれほどあるのか…などといろいろ考えてしまいます。
何かアドバイスなどありましたらお願いします。

書込番号:7437603

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/02/24 00:27(1年以上前)

テレビッ子だったら、ワンセグ良いかも。
テレビ見ているときに、トイレに行きたくなった事ないですか?
そんな時に便利です♪先日ドラマ見ているときに催して
急いでワンセグ起動!で見ながらトイレに走りました(^_^;)

受信できないと意味ないですが。そんな使い方もありますよ。

書込番号:7437796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 09:43(1年以上前)

私はワンセグ携帯も持ってますが、持っててよかったと思ったことはないですね。
自宅だと、すぐに録画をすることができますし、
外出中でも、メールやネット経由で録画予約のできる機器も増えてきましたし。。。
暇つぶしだとしても、ネットもゲームもあるし、youtubeも見られるし。

私にとってワンセグは、あって困ることはないけど、優先順位は低い機能です。
N905iμと同じデザインで、価格が5000円高いだけのN905itvμなんてのがあれば買いますけど(笑)

書込番号:7439047

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi--さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/26 18:13(1年以上前)


ワンセグの必要性があるか悩んでいたので、みなさんの意見を参考にして
ワンセグありかなしか決めたいと思います。
今のところはワンセグなしで良いかなと、ワンセグなしの方向に気持ちが
傾いてます。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:7450800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング