『暇な人だけ見て下さい』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暇な人だけ見て下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

暇な人だけ見て下さい

2007/12/30 04:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:17件

色々悪い点書かれてますが、あくまで携帯電話は携帯電話ですからねf^_^;
カメラや音楽は所詮オマケだし特別カメラも悪いわけじゃない。あと通話とメールに特別悪い点はないです。インカメラがないんでテレビ電話を頻繁に使用する方は不便かも!!ってぐらい…
多少妥協もしないと機能なんて次から次だし、完璧な携帯なんて一生出ないですよ。そんなの作ったら次に出す機種が売れなくなるしね(^^ゞ
まぁ何が言いたいかってゆうとデザインさえ気に入れば問題ないってこと(・∀・)
操作なんて慣れですよ。慣れ。

書込番号:7180625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/12/30 06:50(1年以上前)

例え、カメラはデジカメ、音楽はミュージックプレーヤー・・としても、携帯に搭載しているわけです。

本家のように使おうとする人は少ないと思いますが、ある程度のレベルまでは備わっている必要があります。
その基準がクリアさえていない、また、前機種よりも悪くなっている、シリーズで見ると劣っている点が多い・・となれば自然と評価は低くなります。

書込番号:7180791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1456件

2007/12/30 07:06(1年以上前)

販売方法がかわり
ユーザの端末購入負担が増えたので
将来的には他でも書かれていますが電話やメールだけの機種が出てくるでしょうね
私は7シリーズより9シリーズ派ですね
そういえばDoCoMoはauの簡単ケイタイSみたいな端末を出しませんね。

書込番号:7180808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/30 07:22(1年以上前)

あの、これらの出た順番は、ツーカー→DoCoMo→auなんですけど。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/simple/index.html

書込番号:7180827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1456件

2007/12/30 07:45(1年以上前)

(ToT)>゛スンマセン勘違いしてました
ですねDoCoMoにもありますね。

書込番号:7180860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/30 09:38(1年以上前)

新機種が出るたびカメラ画質が低下するのは・・・画質がかわらないなら多少は許せますが

書込番号:7181097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/30 16:34(1年以上前)

世の中オールインワンが流行りのようですね。パソコンも地デジが見られて録画が出来てみたいなのが売り文句ですし…
筐体のサイズには制限がありますから、オールイン的な商品はどれもソコソコの性能になってしまいがちだと感じます。

書込番号:7182386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度4

2007/12/30 21:46(1年以上前)

↑そうですよね、日本人はそんなのが好きなようですね(私もですが・・)
機能が増える反面、取説が厚くなるので見もせずに質問する輩が増えるのも
どうかな〜〜と思います。(話それましたが・・)

私は、どの機種でも最初だけ気になりますが後は問題ないです。
この機種は、文字が見やすいので(903iに比べ)そこが一番気に入ってます。

書込番号:7183622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/31 07:31(1年以上前)

取扱説明書はここ数年薄くなっていますけど。
1冊消えましたし。
量的には1/3くらいになったと思いますよ。

書込番号:7185261

ナイスクチコミ!0


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2007/12/31 13:25(1年以上前)

取扱説明書たしかにページ数は減りましたが、1ページが2列になったりしているので微妙かな。

書込番号:7186255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度4

2007/12/31 19:05(1年以上前)

ももちぃさん、naginaruさんご指摘有り難う御座います。
確かに、ページ数は減っていました。901icと比べると明らかでした(^_^;)
と言うことは、機能が増えているのに減ってるので
端折っている項目があるのでしょうかね?

書込番号:7187356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング